:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.19[月] バトントン♪

各社が揃って春の新酒を出してますねー
ウホウホ♪
発売日には必ず手にぶらさげて帰ってますが!?
( ´,_ゝ`)ナニカ?



うわーい♪
今朝もバリバリ二日酔いでした



ブレスケアを倍錠飲んで出勤です






今日はたくさんのバトンが回ってきたので
一気にご紹介でつ。
あまりの回答に
「×」印で帰らないようにd(-_☆)





初めはさおりちゃんからの
バトン逝きますっ!!!





Q1:前の人からの質問です
さおりからの質問です
① 生まれ変わったら何になりたい??

即答ですよ!!
エビちゃん!! 爆
けど、変わりなく女の子でいぃかも
しれないなぁ。。。
あとは番台のおっさん←エロス。




② 最近のおすすめの音楽(よく聞く曲)は何ですか??

最近はi-podでayuオンリー。
JEWELやCARLOSかなぁ。。




Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

元祖昭和を語れ!!



Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

さおりちゃん
あーたはすごい!!
あれだけ昭和を語れる人は
そういませんょ!!


Q4:次にまわす方を3人指名する


誰かやってぇぇ!!願






お次はホテト工房さんからのバトン
イッテミヨー!!!



Q1生活を楽しむために
自分にとって必要なことは?☆


酒だよ!酒!!爆
これを取り上げられたら
生きていけねぇ(´Д⊂グスン





②生活の中の 『衣・食・住』
で一番楽しみたいことは?☆


「衣」は姫にとって
エンドレスに続くもの。
買い物依存症予備軍としては
今日もかわぃお洋服を買ってきました





①大切にしている物は何ですか?


ホスト大全集(爆)
今は何かなぁ。。
お金では買えない愛情とかですかね。
あ。カッコ良すぎでつか?





②好きなお花は何ですか?


コスモスが好きです
可憐で細々生きてるけど
すごく生命力がある所。
見習いたいです





こちらも次に回す人がいないので
どなたかやってくれませんか??
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かなり友達少なめです(号泣)






zakka14.gif



今日の画。
お誕生日にいただいた
大切なフレーム。
姫の本名イニシャルが隠されている
むぷぷ♪
    17:05  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
