:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.23[金] 卒業式

♪仰げば尊し~♪



3月22日
六年間お世話になった小学校を卒業する日



母はドッシリとその日を。。。
を妄想していたが・・・・



少女マンガに出てくる
「パンをくわえながらダッシュ」を
現実のものとしてしまうほど
慌しい朝でしたよ!!





友達の家に行き
息子の晴れ姿に気遣うそぶりもなく





わが姿の写メを
30枚も撮りましたが何か!?





キャバイ!!
かーなーりキャバイ!!
ヒラヒラスカートがかなりエロス!!



奥さん・・・
メインは子供ですょ?





会場に入ると卒業式ムード満載で
しっとりした空気でした
国歌斉唱なんて久しぶりと
コホン♪と咳払いしたつもりが




ゲッホ ゴッホ!!



とかなり響いてしまい
またまた注目を浴びる 汗
おまけにさー
なんで姫ちんのパイプ椅子だけ壊れてるわけ?





二度ほど

転げ落ちましたよ!!






もー静かに!!
静粛に!!←オマヘだよ



散々ガヤガヤと
うるさくしていた姫だが
ピアノの音色の途端無口になる





隣にいたママ友はびっくり!!
「姫ー!!泣いてんの!?」





(´Д⊂グスン






かなりの号泣っぷりでした
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
12年間、私の元で育ってくれた事
六年間、この小学校でたくさんの友達に
出会えた事。
本当にいろんな事が思い出されました


私もこの小学校でかけがえのない
ママ友と出会え
ひと言では言えない友情を
分けてもらいました
大人になってからは
なかなか腹を割って話せる人が
少なくなる中で
こうやって素のままでいられる
友達ができた事に感謝です




式典が終わってからは
恒例の打ち上げだ ワッョーイ♪




8時間耐久飲みっぱコースの旅!!!




子供達も来月からは
新しい旅立ちを向えます
翼を痛めたら、いつでもここで待ってるよ
大きく大きく羽ばたきなさい
巣立ちの第一歩
大きく温かい目で見守ってあげよう




子姫へ



卒業おめでとう

中学になったら

いろんな事がキミを待ってます

楽しい事

辛い事

たくさんあるだろう

その中で一つ

キミに贈るとしたら

「無理と我慢」は違うという事

男なら我慢はできるとこまで

我慢をしなさい

そして「無理」は

限界を超えてはいけないもの
    18:53  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
