:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.25[日] 旅。

卒業式も終わり
役員活動からも開放され
ドップリと春満喫







暇!!!





日曜なのに更新してるあたしって
かなりの暇人でつょ!?




ついに関東地方も開花宣言が出ました
今年こそゆっくり桜を眺めたいわー



先日、友達と桜情報誌を見た



「ここなんか良くね?」
という私に




「そこはカッポーオンリーだから
辞めときな!!」





と言われた
カッポーも桜見てイチャつくのね!!
とひがみ根性丸出しで言ったら




三十路のひがみ根性
丸出しだよ




と言われ凹む
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




三十路限定花見ツアーとか
ないわけ!?




ちゅー事で
姫ちん、火曜から旅に出ます




「卒業旅行」
とは名ばかりで
「浴衣であはん♪朝まで飲んじゃえ」
ツアーに出ます


さて。
今日は暇なので
旅支度でもすっか♪





今日の画。

お誕生日にイチゴのグラスを
いただきました。
ひゃーーーー!!!
NANAに出てくるグラスと一緒!!
毎日イチゴグラスでビールを
飲んでまぷ





zakka17.gif

    10:49  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
