:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.29[木] 神に誓う

ビアガーデンって

いつから

開催なんですか!





姫ちん地方とっても暖かで
すでにビアガーデンを
血眼になって探しちゅ!!


四六時中フルヨッパ
ワーイ♪愉快な姫ちんです!!




昨日、旅から帰ってきました
いやー温泉満喫
んで、ずっとビールヾ(´ε`*)ゝ
最高ですよ!奥さん!!!



翌日。
一緒に行った友達が
前回来た時に買ったお守りを
返したいとの事で
神社に行きました




「姫!!あーたここで誓うのよ!!」
と友達は必死な形相に・・・



で、この神社ってなんのご利益があんの?




みなさん!!

禁酒でつよ!!!






お参りに来るまで
全然知らなかった姫ちんは
昨夜飲み残した焼酎の瓶を
ブラブラさせながら
境内に入る




あーたさぁ・・
禁酒の神様に悪いと思わないの?




と友達は言ってますが何か!?




めっちゃ

ふざけた態度ですが

神様ごめんなさい!






神様どーか
禁酒ができますよーに♪




と大嘘ついてきましたが何か!?





なんとかなんだろ←鼻ほじり中




禁酒のお守りも買ったしね♪~( ̄ε ̄;)
が・・・頑張るよ・・←ドモリ中
    16:40  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
