:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.02[月] 中坊とおばさん

リンリンリンリンリン♪
土曜の夜
姫ちんは胸をキュンキュン♪いわせている
なぜなら・・・・
原因この人↓







k2003056705.jpg

たいがーりー





女子のハートを総ざらい!!
焼酎グラス片手に指を
リンリンさせちゃってますよ!!




土曜の夜たいがーりーで
お腹いっぱいにした翌日は
花見だワッショーイ!!!



総勢15名。
様々なキャラが集い
ワイワイとお花見を楽しみました


途中、友達のお子ちゃま(中3)が乱入




「こんにちは♪蛯原 有里です♪」




と挨拶したんですが痛いですか!?



「姫ちゃんまだ制服イケますよ♪」



と言ってくれた言葉に
調子ぶっこき



「ねぇ。いつからが
おばさんっていう枠なの?」




と14歳に聞いてみた



「んー。30歳??」




何その疑問系(´Д⊂グスン
そりゃそうだよな
友達の子だもん
子姫と2つしか変わらないんだもん




あのねぇ。。。
30歳すぎるとこうなるんだよ
ψ(`∇´)ψ ケケケ
とスクッとビール缶を持ち




ライ!!ラララライ!!





と14歳目の前に一気コールで
一気披露してしまったあたし・・・






保護者は




こんな大人にだけは
なっちゃ駄目だよ・・・




と言ってました
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





「こんな大人」

代表です(ちゅ♪)






そして姫ちんはヨッパになり
火の燃えカスに足を取られ
ダイヴしそうになった
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



しかし14歳若かったな 汁






*お知らせ*

本日girls marketのショッピングを
更新しました。
かわいいキッズアイロン台が入荷です
ぜひぜひご覧下さいね

    17:14  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
