:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.07[土] 呑気な母

あっははははは♪
あはははは♪←一週間日記を
サボッていた事を
笑って誤魔化し中。



やぽ♪
元気にしてた?←慣れ慣れしい。



姫ちん上がったり下がったりで
まーまーいろんな一週間でございました。



子姫の春休みも終盤に入り
そろそろ入学準備を始めなきゃ・・・


と思ってはいるんですょ?
思ってはいるんですがぁ・・←ここ重要




制服はまだ

箱から出してません!!





はーい♪
ふざけた母がここに約一名おりまーす♪
てへ♪姫ちんでっす♪




月曜日は子姫の入学式なんですね
すっかり忘れて飲み会の約束を
一件入れそうになってました@最低


無事、入学式が終わるように
どーかどーか祈ってて下さい


きっとまた、何かがおこる予感が
∑( ̄□ ̄;)




今日の画。


大切なお友達からいただいた香水
お友達も同じモノを持っているらしい。
同じ香り。
いつも繋がっている安心感。





zakka16.gif

    14:51  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
