:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.09[月] 入学しますた

朝ガクランに手を通す息子

もうこんなにおおきくなってしまったのね


母は感激のあまり鼻を垂らす・・・




ってウォイ!!!
今日は寒いじゃないか!!
しかし負けないですよ あたし!!
キャバ嬢スーツでガッツリ入学式に
行く気マンマンですから!!



式典はほぼ




瞼に目を描いた状態で爆睡でしたが?
何か!!??





入場してくる息子を激写しようと
デジカメを構えて待ってましたが





中3男子のイケメンを
激写してましたが何か!?






まったくふざけてます←他人事。



マヂでかっこいい!!
E組の男子!!





ま。父兄の中にこんな親がいても
いいじゃないですか(照)←まったく他人事。





そんなこんなで無事息子も
中坊になりますた(ノ゜⊿゜)ノ


明日から本格的に始まりです
毎朝慣れない制服にしばらく
アタフタするんだろうなぁ



母はゆっくり見守ろうと思います。





無駄に見送ったりして
イケメン君に挨拶して顔を覚えてもらおうと
企んでます(ここ重要)







さて。今日もお知らせです。



girls marketでは
本日4点の商品がセールになっております
ぜひこの機会にごらんになってみて下さいね。
お買い物はショッピングよりお入り下さい。
    19:26  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
