:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.13[金] 洗う息子

♪目と目で通じ合う~
かすかにう~ん色っぽい~♪





毎朝電車の中で目が合うヒトがいます
正夫@推定72歳



チラッチラ見てます 正夫
ヒメちん心の中で
「MUGO・ん・・色っぽい」を




振り付け満載で!!





歌っております@昭和歌謡祭


今日も愉快だ焼酎がうまい!!
正夫に会えない週末が寂しいです
(=゚ω゚)ノぃょぅ 姫ちんでっつ!!






今週は入学式があったり
歯医者プレーでドSな女医に絡まれたり
残業帰りに電車の中でぶっ倒れて
医務室に運ばれたりで・・・
まーまーユニークな(古っ)
一週間でしたぉ



子姫はまだまだ学校生活に慣れないのか
毎晩早めにベットin!!


先日「尿検査」があったのですが
もーねぇ・・奥さん(恥)
あたしが採ってあげる年齢じゃ
ないじゃないですか(照)


ドアの外から
「ちゃんと採りなさいよー」
とか言う辺り完全な変態ですかね?!





むふっ|ω・´)
採取したようだ|ω・´)




しかし子姫っち。
何かしらやらかしてくれると
思ったらやっぱりやってくれました
かなりの天然だぉ あのヒト。。。



採った時のコップ
洗っといたけど
どうすればいいかなぁ(悩みちゅ)







アホかっ!!!




てか、洗ったってどーなの!!
つーか、それって
「すすいだ」って言った方が
いいんじゃね?(どっちでもいいです)




朝っぱらから
親子バトルになったのは
言うまでもございません
即答で





捨てろっ!!




と言ってコップを捨てさせました






ったく、どっちが変態なんだか
わからない親子だぜぃ(人事)
エロスな親子
今日も愉快に暮らしております
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
    18:39  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
