:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.16[月] 姐さん達の飲み会

はーい♪今日も体調ワルワルでつ
ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
けど「気のせい」と言い聞かせ
何かと予定を入れては
誤魔化してまーす←棒読み


なんとかなるべ@姫でつ
コンバンワー コンバンワー←うるさい





昨日は呼ばれてもないのに
友達が飲んでるとの情報を聞きつけ
お店に乱入してきました



そろそろGPSつけちゃおっかな♪




とストーカーまがいな事を言ったら
マヂで怖がってました@友達

だってさー寂しんだもん(´Д⊂グスン
一人じゃ押しつぶされそうなの♪
と可愛い言葉を吐きながら
飲みっぷりだけは男前!!
愉快な姫ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




昨日は女4人。
女4人の会話って
とても男性が入る余地などないほどの
会話ですょ



「まだまだ若いと思ってたけど
3日後に疲れが出んだよねぇ」





「ここら辺!←二の腕を掴みながら
ここら辺に肉がつくんだよー!」




痛い!!(´Д⊂グスン
なんて痛すぎる会話なんだ!!


「東京タワー」見て泣いちゃった
「やっぱり、もこみちはカッコいい!!」
を連呼し
誰も近づけないくらい
おばちゃんオーラを発光してました(眩)



話題はダイエットとなり
「ハァ・・・いろいろ試したのに
あれって全部駄目だったのね。
納豆もやった。寒天もやった。
けど、全部駄目だったのねーーーー!!」




と矛先はこの人に・・・







cast01.jpg

マチャアキ・・
姐さん達かなり泣かせたよ・・涙
    19:32  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
