:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.18[水] 一人トキメキ

あ゛ー暇!!
仕事⇔自宅の往復以外は外に出ないし
子姫は部活も始まって
帰りがメチャメチャ遅い↓



孤独死一歩手前(´Д⊂グスン



今日も一人で喋ってます(暗)
携帯は一回鳴りましたが
細木 数子サイトからの
「本日のお告げ」だけでした↓
暗いサイトに加入してまつ
ワーイ♪ワイ♪ 姫です(鬱)




先日知り合いの子@小2が
「姫ちんコレ書いて♪」
と一枚の紙を渡されました
チラリズムで見てみると
サイン帳らしきものだったんだけど
まーまー今時のサイン帳ってオサレね!!
そんで、今時の小2っておませさんね!!


「姫ちゃんちゃんと書いてよぉ」
と紙切れガン見してるんだから(汗)



えー何々!?
好きな芸能人?



福山 雅治っとφ( ̄― ̄ )メモメモ



えー!!あたし漢字読めないー!!
という彼女に



福山 雅治←ポカリのCMの人



と付け加えておきました(意味不明)
あはん♪
お次は好きなしぐさですか?
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
かっ飛ばせー!!姫ちゃん!!
妄想大爆走な姫ちん



紙一枚じゃ

足りないんですが!!





「裏のページ使ってもいぃよ(汗)」
と白い目で睨まれながら
あれやこれやと書き込ませていただきました



①華奢なんだけど
「やっぱり男の子なんだね」と
ガッツリ受け止めてくれそうな胸板

②普段はシビアだけど
私だけには少年な笑顔


③恋人握りをした時に
フィットする手(指フェチ)






∑( ̄□ ̄;)

小2相手に

本気モードで

書いちゃってるよ!!






箇条書きにする
必要性はあるのか!?
そのココロは!!





一人ニヤケながら
サイン帳に没頭する3●歳 既婚


素敵な夢、見させていただきました(地雷)










    18:47  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
