:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.25[水] 生存確認

姫がいない日は
こんなにも長く感じるなんて
思ってもみなかった・・・



あはん♪
そう思ったブログファンの皆様
右一列にお並び下さい→




言われてみたいぜ こんにゃろ!!
言葉中毒@姫です
キャ♪ キャ♪




生きてますよぉ
なんとか生きてますょ
can can6月号を発売日初日に
コンビニダッシュして
定員に
「痛すぎる30代」と思われようが
必死に生きてますよー!!



昨日は横浜デェトしてきました
女四人で(白目)
それがさー奥さん!!
カッポーばかりで辛いっちゅーねん
辛いっちゅーねん!(何度も繰り返すな)


まーまースーツ姿の若い兄ちゃんから
制服の10代カッポーまで
超ガン見してきましたよ!!


遊園地の観覧車の中に
誰か乗ってる奴はいないのかと
携帯写メのズームまで使って
覗いてましたからー!変態



ま。
相変わらずな生活です。
妄想ばかりの生活してます




すっげ楽しいのは何故?





愉快が一番♪
明日も笑って過ごそうじぇ♪





    18:52  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
