:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.01[火] 久々バーバラ

ゴールデンウィークなのねん
すっかりダラッとしちゃってるのねん
主婦業なんて完全に無視な方向なねん




「いつもだろ」
とグーで殴りたい方
コチラ→







ウィー!!
ゴールデンウィーク楽しもうじぇ!
こんにちはー姫です





せっかくの休日だと言うのに
オットは仕事
子姫は友達と遊びに出かけてしまい
また孤独な生活してました
あまりにも寂しいので
実家に連絡を入れると





しきゅうれたすときゅうりを
かってくるべし











ひらがなオンリーな

メールが入り





やはり送信元はバーバラでした 汗


自分オンリーなバーバラ
実家へ帰っても
「この服買ったんだけど見て~♪」
だとか




こないだオレオレ詐欺に
あいそうになった





だとか
「ほんまかいな!!」
と思う事、満載のバーバラでした



すっげ疲れた(爆)




おまへ最近お母さんに
似てきたな( ̄□ ̄;




という父の言葉は完全無視な方向で
逃げ去るようにして帰ってきました




さてさて。
明日から旅に出ます。
5日には帰る予定です。
おもろさ満載でまたお会いしましょー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    19:08  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
