:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.09[水] たっだいまっと~♪

やっほーい♪姫です。
リスナーのみんな元気にしてたかな?

いつからラジオパーソナリティ!?


ワイワイ♪
DJ@姫ちんでっつ!!





連休終わってしまったぜぃ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
姫ちんは能登に旅行へ行って来ました




行きの車の中から
ビール飲んでますが気にすんな!!





朝食はビール!!
最高のゴールデンウィークでした♡




しかし能登と言えば先日大きな地震があったばかり。
かなり不安を抱えていきました。



念のため災害用の
ヘルメットも持参でいきました







08.jpg


こんなの(爆)



それがね!!奥さん!!(興奮)
役に立ったんですってば!!



宿泊二日目深夜にグラッと
きたんですってば!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








08.jpg

かぶったから!コレ!!





他は誰も起きませんでしたが
騒ぎすぎって話ですか!?



ま。今回もお騒がせな人妻@姫ちん
って事で連休乙!!!





さて。
明日はまぁくんが来ます。
てか、まぁくんって誰!?



明日のお楽しみって事で(* ̄∀ ̄)ニィーーー
    19:31  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
