:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.10[木] まぁくん。

毎年この時期になると
あなたを思い出す。
「もう私の前から消え去って」
と唱えても
「今年も会いに行くよ」と年に一回訪れる
もう。。。忘れたいのに。。。。







相手が男性だったりすると
かなりドキドキします。
彼が玄関のチャイムを鳴らすとき
私の心臓はドキドキするわけで・・・




エロ小説バリなスタートでこんばんはー!!
ついに来ちゃったよ!!






THE家庭訪問!!





年に一回のサプライズってやつぅ!?
今回で四度目となる家庭訪問
かーなーり慣れてきた
(余裕かまして鼻ほじり中)




担任は私と同学年の男性教諭
同学年だとさぁ~
なんか慣れ慣れしくなんだよね
(オマヘだけだよ)



すっかり「まぁくん」と
呼んでますが何か!?





ま、家には上がらないにせよ
念には念を入れてお茶の準備でもすっか♪




き・・急須がありませんが
気のせいですよね・・・滝汗





友達にヘルプを求め
「急須プリーズ!!」とメールをしたら




「うちにも給水ない!」
と返信が返ってきました。

*ruuさん。私は急須を借りたいと
言ったんですが
何故あなたは「給水」と!? 笑






しかたがないので



まぁくん。
サキイカとビールで我慢しろやヾ(´ε`*)ゝ





とテーブルの上はすっかりスナック状態で
スタンバイさせていただいたのですが
子姫がガン見していたので
質素に冷蔵庫にお蔵入りしてしまいました(残念)





ま。
先生との会話はみなさんご察しが
つくようだと思いますがぁ・・・汗




「玄関で結構です」
とまぁくんは言ってるのに





ノルマがあるキャバ嬢のように
「いいじゃないですかぁ~♪
上がってってください~♪」
と得意のネチネチボイスで
まぁくんを引っ張り揚げる始末!!





おまけに





「センセ♪今日のネクタイ素敵ですね~♪」
とスナックママもビックリな
社長をおびき寄せるような口っぷり!!







どんだけ

慣れてんだ あたし!!






つー事で
きっとまぁくんが持参した大学ノートには




子姫母@要注意人物




と記されていたに違いないd(-_☆)




最後にまぁくんは
「来週、授業参観がありますが
ご都合はどうでしょうか?」
と怯えて聞いてきた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



即答で



行かせて

いただきまっす!





と言ったら



それっきり
まぁくんは目を合わせてくれませんでした(死)







絶対行くぜ!!
授業参観!!
待ってろよ まぁくん♡
    19:15  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
