:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.17[木] ビリーさん。

本気でダイエットを考えてます
「痩せたらかわいいね」って言葉が
めっちゃムカついたりしてます
「夏までにはエビちゃん!」と
冷蔵庫にエビちゃんのポスターを
磁石で貼り付けてます







本気と書いて

マジ!!!

今度こそ痩せるぜ!@姫






意気込みだけは豊富ですが
実際問題一人になると
弱々な自分がいたりして
いつでも届く場所に置いてある
お菓子に手を伸ばし
あっという間にたいらげる辺り・・・・






めっちゃ

弱いやんけ!@姫






負けてんぞ!負けてんぞ!!
夏までにエビちゃんボディじゃなかったのかよ!





励ましのレターいつでも募集中
褒めれば伸びるタイプなんです@姫





こないだね。
友達がこんなビデオを持って遊びにきました
コレ↓







detail_7days_img.jpg

ビリーズブートキャンプ




ご存知の方、多数と思われますが
7日間続けるとあっちゅー間にスリムボディの
アレですょ・・・・



すっげキツいの!!
メタメタ動きが激しいの!!






シェリーって奴が

めっちゃ

マッチョなの!(ぇ!?)






いい体してます@シェリー(見るトコ違っ)




最近、我慢という事から遠ざかってる
限界なんて言葉は抹消されてる(白目)


が・・頑張るぜ!!ボブ!!
・・・じゃなかったビリー!!
    17:23  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
