:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.19[土] 傘でもめる。

土曜日なのに五時半起きしてますょ!?
土曜日の五時半に
「ズームイン朝」などを寝ぼけながら
見てますょ!?





徳光さんにズームイン!(古っ)




今日は休みだとのん気に構えてたら
授業参観ですって!!
休日だから給食はないので
お弁当を作りましょう♪
だって。(棒読み)




オリジン弁当ぢゃ駄目ですか!!





おはよーございます
涙ながらにお弁当作りをしました@姫



最近ガスレンジの調子が悪くてねぇ・・
スイッチを何度ひねっても
点火しないんですわ・・
やっぱり今朝もかぁ。。。
と元栓を確認しつつスイッチをひねる。






必要以上に

ボーボーと点火!

挙句、髪の毛先

20センチを

燃やす( ̄□ ̄;





チリッチリですよ!!
まだ何にも調理してないのに
妙に焦げ臭いですよ!!




火ダルマだけは
免れました(泣)





たまにお弁当を作ると要領が悪くてねぇ
弁当箱には、どう考えても
1個しかカラアゲが入んないのに
無駄にカラアゲを揚げてしまい



気づいた頃には
カラアゲ30個も揚げてましたよ!!(驚)





無駄な朝です@グットモーニング
ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ



さて。
お弁当も出来上がり
カラアゲでビール♪といきたいトコだけど
1時間目から英語の
授業参観ですって(白目)
学校へ付いたら超ハイテンションな
英語教師が待ってましたょ。。。



Oh!!山ちゃん♪



とノバっぽく声をかけたかったのですが
中学生クラスともなると
かなり静かなムード。


今日は大人しくしてなきゃ。。
神様!!今日はなんの粗相もなく
帰れますように・・・



シットリと大人しく英語の授業を
参観してきました。
今日は子姫が出た後、雨が降ってきたので
子姫の分も傘を持って出てきました


休み時間
「雨が強くなってきたから
傘持ってきたぉ♪」と言うと



折畳みあるからいらねーし。




と冷たい子姫っち。
素直に受け取らない態度に
ムカつきましたよ!



二時間目。
数学の授業が始まったので
そろそろ家に帰ろうと思ったのですが
どーも傘の件が煮え切らない。
ちっくしょー!!
なんとしてでも置いて帰るぜ!!



母@姫
数分考える。
そして強行突破に出たのであった!!



廊下側座席の子姫
教室の廊下側には足元に
小さな小窓のようなものがある
(・∀・)イイ!! コレダ!!




母は廊下へ出て
小さな小窓をガラガラと開け始めた
そして、その小窓から(=゚ω゚)ノぃょぅ
と顔と傘を出し
「置いとくね!!」と言って
無理矢理、長傘を子姫に突き刺した






ヒイィ!!(゜ロ゜ノ)ノ




最後尾に座っていた田村(仮名)は
椅子から転げ落ちる勢いで
びっくりしていた。


ぷぷ♪
今日もあたしの勝ちだなd(-_☆)



これから子姫が帰ってくる・・
きっと叱られる あたし
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今日の画。


髪をチリッチリに燃やしながら
必死に作ったお弁当。
さすがに中学生なので可愛いお弁当は卒業。
見た目より量が命です。
ゆで玉子と厚焼き玉子って
どんだけ玉子食わせんだよ!!
というクレームお断りです(笑)


200705190656000.jpg

    12:50  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
