:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.22[火] 新作入荷

土曜日に授業参観があったため
昨日は子姫さん代休でした


朝早くから友達と出かけ
昼になろうと夕方になろうと
帰ってこない



やっとの事で帰宅した子姫
フラッフラですょ!?
ヤツレた軍隊のように
土色に日焼けしてますよ!!!



「あーたどこ行ってたん?」
と聞くと
子姫隊員はこう申しました




P1010069.jpg

恥ずかしながら
自転車で東京タワーに行ってまいりました!!







( ̄□ ̄;





ここがいくら東京だと行っても
東京タワーに自転車で行くには
片道30キロ以上はありますょ!?






アホか!!
土色に日焼けした子姫隊長は
嬉しそうに写メで撮った
東京タワーをニタニタと披露した



なんてサバイバーな休日なんだ!!
東京タワーをチャリンコで来る者など
誰っ一人おらず、かなり痛い目で
見られた事だろう・・・





ent070321001-1.jpg


♪消えそうに~咲きそうな~
蕾が今年も僕を待ってるぅ~♪

まさに「東京タワー」
リリーフランキーやね。









さて。本日は満載!!
girls marketからもお知らせです。
新作が入荷してまいりました!!
今回もとってもかわいぃお品ばかりです
ぜひぜひこの機会に
「エビ姫にラブメール」を合言葉で
お問い合わせお待ちしております♪
詳細はgirls marketブログにて
お知らせしております。
さぁ♪
ショッピングへゴーゴー♪





g-641.gif

    16:44  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
