:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.05.29[火] まっすぐ帰れない訳。

痛っ!!



私は左利きなので
隣で食事をしていると
右利きの人と腕がぶつかってしまう

昨日の夜も
隣り合わせで子姫と食事をしてたら
「ねぇ。なんとかしてょ。。。」
と言われた。


「あーた今更左利きが直せる訳ないじゃん」
と言い放ったら
「違いますょ。。。このチクチクですょ。。」
と冷静かつ痛い視線で私の腕を見た。




ヾ(´ε`*)ゝ すいません。



二日脱毛してませんでした




二日で伸びる雑草女@姫ちんです
ほっとけ!!(爆)




今日も気づいたらこんな時間ですよ
あっちゅー間に夕方っつー話ですょ
なんでこんなに時間の使い方がヘタなの・・
と号泣してます。
そんな時は紙に書き出してみるのも
いいかもしんない!!
と時間がない癖に
暇人丸出しな事をやってみますた
♪~( ̄ε ̄;)




仕事帰宅。
そのままスーパーへ
試食コーナーのおばちゃんの
ベタなコメントに巻かれてやろうと
ウィンナーを食す。
白い三角巾を付けてたおばちゃんが
とても不憫になって
2袋買わせて下さいと言ったら
「主人が先日の競馬で・・」
と永遠20分、家庭相談をされる。






ヤベェ。
もうこんな時間ぢゃん( ̄□ ̄;
子姫が毎日使う体操着の予備がないので
近所まで注文に行く。





サイズは。。。
と聞かれ
「見てこなかった」というと
「Lはこれくらい。Oはこれくらい」
と、数ミリしか違わないのに
必死に説明してくれるオヤジに感動。
必死さに負けて1枚しか買わないつもりが
2着買ってしまった。







日が暮れるぞぉー!!!
早く洗濯物を取り込まなければ!!





マンションの下で
ママ友と会ってしまう。
今日はすごく買い物をしたので
財布の中にはお札がない・・・
なのに、ママ友は
「ちょうど会ったから」
とマンションの自治会費を
セビッてきた。
「ないです」と言えない
THE負けず嫌い@姫
確かここにあったはず。。と
財布の中に六つ折りに
小さく畳んで
「これだけは使わずにいよう」
と思っていた諭吉を
泣く泣く渡す。
さよなら。。諭吉






あ。私ってこんなです(=゚ω゚)ノぃょぅ
毎日がこんな感じの
普通の主婦です(=゚ω゚)ノぃょぅ



そんな姫ちゃんをグッと
抱き寄せたい方。
ファンレターお待ちしております(恥)
    17:45  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
