:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.03[日] 通い妻 コンビニ編

あ。ども。
姫です(=゚ω゚)ノぃょぅ

日曜なのに孤独に日記書いてます(ども♪)
根暗とか言うな(爆)




金曜日。
恐ろしい事が起きました
前日、何千回と夫に愚痴を吐きましたょ





ひどくね?
ひどくねー??
急なフルタイム。
ありえなくね?
ありえなくねー??
子姫の写生会でお弁当!!






今から学校に直談判しにいってもいい?









1000000回

夫にぶちまけましたが

何か!?(イラッ)








たまらんょ。。。
朝5時起きの弁当作りに
掃除・洗濯をしてからフルタイムってよー!!




殺す気かよっ!!






姫ちゃん。。
普通にちゃんとこなしている人も
いるんだから。。。。





と夫は怯えた目で慰めてくれました


「そうだね。頑張るよ」
とは口が裂けても言えない
ブスな姫





やるさー!!
あー!!やってやるさっ!!





と悪タレをついて床に入る。




セッセと弁当を作り
身支度を整え
バリバリと仕事をこなし





あたしってスーパー主婦かも♪



と自分で自分を励まし・・・




グッタリだよっ!!(死)







帰宅するとバランと銀紙しか残ってない
空の弁当箱だけがむなしく放置されてました
ハァ。。。これも洗わなきゃ・・・



でもその前に♡
ひとめだけでもいい!!
あの人に会いたい・・・







30doratyoko.jpg


最近姫ちんがハマッてる「どらチョコ」
見てよ 奥さん!!
このナメた絵を!!(爆)
某コンビニにて地味な姿で隅っこにいますょ この人(ゲラゲラ
通い妻のように毎日コンビニに行ってる
あたしがいます(照)
見つけたら即買いしてやって下さい♡
    12:12  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
