:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.06[水] やられました

手帳に
「冬物をクリーニングに出す」
と書いてから早2週間


・・・未だに出してません



そろそろ




クリーニングに出さなきゃね?
クリーニングに出してみようか?








問いかけ文に

してみようかと

思ってます!!






来年の冬までにはクリーニングに
出そうぜ@頑張れ姫ちんでっす!!
今日のタイトルはエロいじゃないか
と言うクレームは11:00まで電リクで
お受け致します あはん♪




疲れが取れません
昨日は9時には半目でした(早っ)
つーのもさぁ。。。





チャリンコを

パクられたんだよ!

奥さんっ!!!!






ほんの一瞬ですょ!?
買い物してたら



あら♪ない♪←音符つけてる場合ぢゃない


ですょ!?
姫のマシーンがないぢゃないかぁぁぁ!!!


スーパー前にいるガードマンを捕まえ
「ここです!!現場はここです!!」
と東海林さんのように訴え
二人で必死に探したのだけれど
やっぱりない。。。。




トボトボ歩いて帰るむなしさ、わかりますか!!




ドナドナなどを

口づさみたい気持ち

わかりますか!!!





姫ちんからチャリを取ったら
あらゆる所に支障が出てくるんです。


仕事はバスで行かなければならないし
買い物だって徒歩ですよ 徒歩!!
(時々競歩)



5年乗ったマシーン
思い入れが強いです・・・涙
今日は新車を買いにいきました(ぇ!?)





わーい♪
やっぱ新車っていいね♪(切り替え早っ)






っちゅー訳で。。。
パクッた奴、出て来いやー!!!
    18:10  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
