:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.14[木] MHS

どーも体の動きが鈍い。。。
巨乳を目指して、ほ●のあきの
バストアップ体操をムキになって
やってるからだろうか(マヂ!?)



深夜0時に
「構ってほし~の♪」
と3●歳@姫ちんのあきちゃん体操を
している姿をご想像下さい






あはん♪
家族の痛い目が気になってます
ま・・負けないぞ!!
こんばんはー姫ですぅ





なんだね なんだね!!!
この疲れは!!
あんな事やこんな事をしてたからなのか!?





先週からを振り返る。


土曜日。
夫の実家がお祭りだった。
しかし夫は接待バーベキューで
留守だったのだが、
夫の友人から「みこしを担ぐぞ!」
と聞き入れ、江戸っ子の姫は
だまっていれず、夫不在にもかかわらず
なぜか、夫の生まれ故郷でみこしを担ぐ




日曜日。
クタックタになりながら
早朝6時から海へ。。。
雷が鳴りながらも
ひたすら浜辺で飲み続ける
帰宅後はよせばいいのに
大掃除に励む




月曜日。
友の家へヨネスケ状態で乱入!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ



火曜日。
あきちゃん体操で腰を痛める ( ̄□ ̄;



水曜日。←昨日
友達とディナーを共にした後
カラオケで踊り狂う
聖子ちゃんメドレーを歌った頃には
裸足で椅子に総立ちしていた






「最近姫さん疲れてますね」
会社の同僚がそう言った。


えぇ えぇ。
ノンストップで遊びまくってますとも!!



そんな私は会社で
暗号のようにこう答える




M H S!!!






「えむえいちえすってなんですか?」
と聞かれて即答!!!!








めっちゃハード

スケジュール!







さぁ!!忙しいあなた!!
MHSを全国にブレイクさせましょ!!
    19:04  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
