:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.19[火] 姑根性

東京地方も入梅りした「らしい」
のですが、全然雨が降らないんですけどぉ・・

良純ハズレまくりで
みなさんこんちはー!!
相変わらずバタバタしてまっちゅ
姫ちんでつヾ(  ̄▽)ゞおほほほ




そろそろ、子姫の定期考査が始まる
全然余裕な彼は
勉強の「べ」の字もないほどの
余裕っぷりですょ


しかし、マイペースな彼も
友達がバタバタと勉強に励んでるのを見て
さすがにヤヴァイと思ったらしい



「土曜日は図書館で勉強してくる」
と言い出しましたょ!!


普通なら面倒臭さ満載で
出て行く彼が
その日は朝シャワするほどの
気合いっぷり・・・




|ω・´)怪しい。。。




「誰と行くん?」
と聞いたら
メンズ2 女子2で図書館ですって 奥さんっ!!!






どこの馬の骨だよ!!!






ヾ(´ε`*)ゝ
すいません すいません・・
取り乱しました・・・
子姫もそんな年になったのねー
と関心していたら奥さん!!!







8×4(エイトフォー)まで
つけて行く気合いっぷりってどーなんですかっ!!







色気づいてきた息子に
若干ナーバスを感じながら
帰宅後






「かわいーの?
ん?ん?言ってみ??」






と息子を取り巻き
ケムたがられました↓


それを見ていた夫が
「オマヘ姑根性もいい加減にせーょ」
と言いながらこんな歌を歌ってました。。。








ganso.jpg


♪お邪魔 邪魔 邪魔~
おじゃ漫画~♪
「おじゃまんが山田くん」ってどーなの。。。
    15:56  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
