:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.29[金] 失敗は成功の元

ゲルの風鈴
未だに鳴り続けてます

あ。そんな報告はいいですか?
一週間もサボッて
その程度の挨拶か?




ヾ(´ε`*)ゝ
ご無沙汰しておりました
目の下クマだらけで
ハードスケをこなしてまふ
姫ちんでっすぅ





やっとね
子姫の期末試験が終わりましたぉ
普段何もしない子姫ですが
今回はかなり頑張ってました




誰に似たんだろうね
という問いかけ不要d(-_☆)





母は付きっ切りで
息子の頑張りを励ま・・・







友達を招いて宅飲みしたり




最低だなっ!!

オマヘって奴ぁ!!!






エールだけはきちんと送ってましたってばぁ♪


昨日は試験2日目
あたしが居る方が気が散る?
と子姫に聞いたら即答で




うん(目に涙を浮かべ)





と言われたので(号泣)
ヘアサロンにシケこんでました
カラー・カット・デジパと
フルコースで行ったんだけどぉ。。。


これまた疲れんのね(;´Д`)ハァハァ
重いロットに耐えたり
サランラップぐるぐる巻きにされたりと





忘年会の

罰ゲームには

ちょっと早くね!?




つーくらい
過酷な時間を過ごし(;´Д`)ハァハァ
やっと仕上がりかと思いきや・・・






ひとっつも

パーマかかってねぇ。







はぁ!?
むしろストパー当てました?
っちゅーくらいサラッサラだからっ!!


店内は重い空気ですょ。。。
みんな姫をチラ見してますょ。。。
このままじゃ帰らねぇだろ・・アイツ
とヒソヒソ声まで聞こえてきましたょ・・・
無理矢理ドライヤー当てて
クルックル癖をつけようと
必死ですょ 奴ら・・・







店長呼んでこーいっ!!





あ。コレお約束ですよね(棒読み)
つーかさ。
姫の担当は店長だって事をすっかり忘れて
お約束やっちゃったから(笑)




「ごめんねぇ。姫さん。
今日は新しい方法でかけてみたんだけど
やっぱかからなかったぉ。
やり直しでいいかなぁ。。」





ハァ。。。駄目
こういう風に頭下げられるの苦手。
むしろ「このままもう少しカットして
ストレートのままでもいいよ」
なんて言った
しかし、ここで留めておけばいいものを





優しい?
ねぇ♪優しくね?あ・た・し♪





と言っちゃうからチャラに
なっちゃう。



ま。いっか♪
人は誰でも失敗はあるさ




今日は洗濯物が
雨に濡れちゃったしな






昨日はお風呂の水を
出しっぱなしにしちゃったしな







今朝はご飯

炊けて

なかったしな(白目)






誰にでも失敗はある
失敗があってこそ成功へと繋がる
「とりあえず笑っとけ~♪」
と凹む店長を励まし
帰ってきました


カッコ良くね?あたし(笑
    17:32  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
