:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.10.16[日] 温泉だよ 全員集合!

金曜日仕事を終わらせ温泉旅行に行く
う~ん♪OLのようだわ、あたし♪


車にバビュンと乗り込みいざ温泉街へ~


着いたの七時半_| ̄|○ ガクーリ




とにかく部屋へぶち込まれ
「さっさと食事を済ませてくれ」
とでもいいたそうなフロント係員にガンを飛ばしながら
しゃぶしゃぶフルコースをいただく


しかしなんだね。
「お食事お持ちしましたぁ~」
と襖越しから声をかけられるとなんであんなにビクッとするのかね?



慌てて足の裏をかきむしる旦那



「ねぇ。指の毛生えてきたよ♪」
と意味もない事を問いかける子姫





その問いかけに白目で対応するあたし





「なんて家族なんだ・・・」

と呆れる仲居





想像できますか?こんな光景・・・(恥)
ま、料理も運ばれてきたんでひとまず冷静になるため
食しますかヾ(´ε`*)ゝ




キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
和牛フルコース!






1004_11.jpg







宝石箱やぁ~!







1004_11.jpg






味のIT革命やぁ~!!





と彦麻呂リポーター@姫は
大げさなくらいに料理を褒めちぎり動けなくなるほど食べた
ほんっと食べた




お椀に張り付いたワカメ一つも
残すことなく剥がして食べたd(-_☆)





上げ膳据え膳になれない姫は
なんとなく手持ち無沙汰で申し訳ない気持ちだった



平然と部屋にいるのが申し訳なかったので
お風呂に入る事にしました
平日のせいかお客さんも少なく
誰も入浴していなかったので
もちろん









0709ri01.jpg






インリン・オブ・ジョイトイ
になりきって入るd(-_☆)






M字開脚もお忘れなくd(-_☆)




いや~こんな広いお風呂を独り占めとは
なんとも申し訳ないわーヾ(´ε`*)ゝ



部屋に戻り
ベランダから見えるオーシャンビューを眺め
夫と子姫がスヤスヤと眠る姿を見ながら
一人黄昏酒

なんとも贅沢な一日でした

    11:26  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
