:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.07.24[火] マリオ ヒット!!

mario.jpg


めっちゃ小さいですが
見えますか!?
久々登場なので、身を小さめにして
恥ずかしくしております@姫





しかし。。。
ちょいとおだてに乗せられると
またたくまに






e7c153da4777239b458eefe0406ccac7.jpg


こんな態度にも凶変します
マリオ@姫です
こんちはー!!!







みなさんお元気でした!?
姫ちんは相変わらず体調が
思わしくなかったのですが
ボチボチと回復しております

てかさ、具合悪ぃなんて
言ってらんないわけ。
夏休みですよ!夏休み!!
毎日のようにいるわけだ!!




嫌がらせか!?






そんなそんなぁ~♪
邪魔になんかしてませんょ
毎日、早朝から掃除機かけてもらったり
洗い物をしてもらったり
買い物行ってもらったり




若い活力を

無駄にしてません

ってば(鬼)




そんな子姫っちは
毎朝「はなまるマーケット」
を見るほどの主夫に仕上がっております
ψ(`∇´)ψ ケケケッ



姫ちんずっと体調が悪かったので
外にも出ずにずっとヒッキーでした。
見かねた子姫が
「外に出て気分転換でもしてきなよ」と





できた息子じゃねーか(号泣)
親の顔が見てみたいですよ←あたしだけど!?




フラフラッと街に出て
ネイルなんかを見る
しかし、あまりの人だかりにくじけ
そろそろ帰ろうかと家路を急いでいた



あぁ。。
何にも買ってないや。
せめて外に出してくれた子姫に
お土産でも買って帰ろうかな♪


やさぐれ姫ちんは
道端にあったコロンとした石ころを
蹴飛ばした





ぇ!?
明らかにヌメッとしたんですけど!?
まさかコレは
お犬様の。。。。。。







なんで丸になってるのでしょうか!?(ぇ!?)
なんで蝿ひとつ
たかってないのでしょうか!?(そこかよ!?)





ワーイ♪ワーーーーーーイ♪
ヒットしちゃった♪


新品の靴を買い
「これは捨てて下さい♪」と
ヒットした事など一切口にせず
預けてきましたが
このバチ当たり!!!
とおっしゃりたい方
右一例にお並び下さい→






    17:14  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
