:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.05[日] ずっとここに。

姫ちん日記をご覧の皆様
ご無沙汰しております 姫です。
長い間、留守にしまして本当に











MM-M93-1876.jpg


どーもすいません!








けして、サボッていた訳でもなく
夏休みだからと忙しくしていた訳でも
ないんですが、
いろーんな事が重なりまして







MM-M93-1876.jpg


どーもすいません!!







やほ♪
元気でしたかぁ♪
毎日暑い日が続いてますが
体調など崩してませんか?


姫ちんはちょぉぉぉっとだけ
体調が不十分なため
毎日ゴロゴロしてまふ
歳だなぁ。。。半ベソ



けど、こういう貴重な時間を
滅多に過ごす事がないので
大切に大切に過ごしております。




普段は子姫との接点もなかなか
なくなってきたのですが
私のいる間中は会話を保とうとしたり
自分一人の時は、本を読んだりと
今まで見落としていた時間を
取り戻すかのように
毎日をゆっくりと過ごしてます。


ネットを開かないと
こんなにも時間に余裕があっただなんて
体調を崩さない限り
気づかなかった事だと思います。
だから今は、自分のご褒美に
ゆっくりと進んでいきます



昨年の夏、私はafternoon cafeを
一ヶ月閉鎖しました
やはり、今のような波があったのかも
しれません。

けれど、今回は閉鎖をする事だけは
しないと決めています。


パソコンを開く時間は少なくなっているけれど
「姫」という人は
必ずここに存在するんだって事
忘れたくないから。。。



なんだか重い空気になっちゃいましたがぁ~
姫ちんはいつでもここにいるぜっ!!!
携帯からも常にチェックしてます|ω・´)


なのでいつでも遊びにきて下さい
いつでも書き込みして下さい





今日スイカを食べたら
鼻から種が出てきました
志村と勝負できそーだぜ!!





こんなビックリ人間
書き込み待ってる(* ̄∀ ̄)ニィーーー

    07:38  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
