:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.14[火] お盆って何!?

ご無沙汰ぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ

久々なのに慣れ慣れしいじゃねーか!
こんにゃろ!!
と拳を握ってるあーた
穏便にお願いしますょヾ(´ε`*)ゝ


お盆休み真っ只中!!
早朝6時だけど
実は4時30分から起きてますっ!!
寝かせろや!@姫ですぅ




昨日は海
今日は一泊でキャンプに。。。
オットと子姫は毎日愉快に夏休みを
過ごしております。。。



そして姫ちんは
奥歯をギリギリ言わせながら
三日間のフルタイムを全うしたり
夏休み中の男子達のご飯つくりに
明け暮れたりしておりますた(;´Д`)ハァハァ



今年は姫ちん
ずっとインドア決定なので
家で出来る事を楽しみたいと
密かに計画中(* ̄∀ ̄)ニィーーー




お部屋をもうちょっとシンプルに
邪魔になるものをかたづけようと思っています。
最近体調が悪かったりで
インテリアもスルーされていたのですが
少しずつ体調が戻ってきたので
ゆっくりですが
進めてみたいと思っています。


仕事をしながらなので
なかなか先に進まないけれど
じっくりと構想を練るのも悪くないよね




落ち着けるカフェみたいなイメージで
シンプルに仕上げます


姫ちん、お盆休みはなく
仕事の鬼と化してますが
今日はオットも子姫も留守だし
一人カフェして
リフォームの構想を練ろうかな☆
ゆっくり流れる一人時間
結構スキです
    07:10  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
