:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.17[金] 暑さを表す。

マジで暑いっス!!!
家ん中で白熊飼いたいくらい暑いっス!!



お盆休みもひと段落し
来週からは仕事。。。
という方もいらっしゃるのでは。。。


姫たんはお盆休みもセッセと
働いておりますた(;´Д`)ハァハァ
一番暑い最中に
通勤しておりますた(;´Д`)ハァハァ




真っ黒に日焼けしたね~♪
海でも行ったの?




とよく言われますが




どこにも行ってませんょ?





むしろバス通勤ですし

日焼けする訳が

ないんですがっ!(イラッ





今年になってこれほど地黒を
恨んだ年はなかったです・・・鬱



お盆休み中
家の中でクーラーをガン付けしてる
オットと子姫
妻が暑い最中仕事をしてるっつーのに





おまいらヒモかっ!!!




と怒鳴り散らしたくもなりますよっ!!



外は暑いんだぜ!!
どんだけ暑いか外へ出てみ!!





鼻から呼吸したら

鼻毛が焼け焦げる

くらい

暑いんだからっ!!!




と、外がどんだけ暑いか
思いしれっ!!
とばかりに力説する姫たん





ねぇ。。姫ちゃん・・
いくら暑いからって
その例えはヤバくね?!




というオット。



あはは~♪
暑さを表現するにあたって
不適切な発言をしましたかね~♪




マジで焼け

焦げるんだってば!






性格上、人がウケるまで
何度も言うのが礼儀だと
勘違いしている姫。
アツサノセイデスカ・・・

    17:13  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
