:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.24[金] 同じのが出てくる!?

みなさんの温かいメッセージ
本当にありがとうございます。
掲示板だけではなく、この日記を読んで
メールをくれたお友達
本当にありがとぅ☆


その後の姫ちんですがぁ。。。
ボチボチとお友達にも公表し
妊娠のお祝いに喜んでますがぁ・・・
昔ながらの友は手荒いですっ!!


ま。きっと誰もが計算するとは
思うんですがぁ。。。





予定日が二月だと
いう事はぁ。。。
六月に作った子か♪




と平気で言うんですからねっ!!
困った中年達ですよ まったく(笑)
子供を産むと怖いモノがないといいますが
まさしくソレだな。。笑





ま。あたしも今まで友達の子を
そうやって計算してきたので



良しとしよ!!




先週から今週はつわりがひどく
半日トイレで過ごした日も。。
白目をむいて、あまりの疲労に
トイレで寝てしまった事も。。


子姫の時には
こういう経験がなかったため
かなりキョドっております(汗)
特に夜は元気満々な家族達の食事を
作らなくてはいけないため
肉を見てはうずくまり
たまねぎの姿を見ただけで




ごめんなさい
もう一回畑に帰ってくれませんか?




と涙ながらにお願いしたりしてます
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ベビ子はかなりのわがままっぷりで
食べたいものを限定したり
昨日まで食べれたものを
拒んだりと
そうとうなわがままっぷり。


そんな姫ちんの姿を見て
誰もが口を揃えて言います。






絶対B型女が

出てくるよっ!!




と。
あ。ちなみに姫ちんB型ですが何か!?
あ。ちなみに姫ちんも
二月生まれですが何か!?



どーするよっ!!みんな!!
あたしみたいなのが
もう一人出てきちゃったら
どーするよっ!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだまだベビ子のわがままっぷりは
当分続くらしい。。。
    19:26  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
