:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.08.28[火] こんばんは。葛城です。

必要以上にデブ汗をかいて
過ごしてます@ニンピー姫
毎日暑いのぉ
みなさんバテたりしてません?


姫ちんニンピーになってからと
言うもの、体力のなさに
情けなさを感じてます。




きっとビューティーペアも
クラッシュギャルズも
こうやって体力のなさを確認して
引退に踏み込んだのね。。涙




と自分をレスラーに置き換えて
姫ちん頑張れと
自分に紙テープを投げたりして
励ましております(´Д⊂グスン


しかし、ようやくつわりも治まり
ヒッキー生活にも飽き飽きしてきたので
少しずつ外出してみたりしてます。


昨日はパーマネンツに挑戦!!
クリクリパーマにしてきました
(=゚ω゚)ノぃょぅ
仕上がりこんな感じ↓






photo5.jpg


ボヘミアァァァン!





(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
葛城 ユキだぜ こんにゃろ!!
かなり暴れた髪型になりました
気になる方は写メお送りしますゎ
(* ̄∀ ̄)ニィーーー




葛城@姫
昨日は髪の中に蚊が入ってきました
どんだけボンヴァーなんやっ!!


今朝、寝起きボンヴァーで
洗濯物を干していたら
隣人の茂(74)が



おや♪
どこのお嬢さんかと思ったら
姫さんかい♪
ナウイね♪




と言われました。





ゲル。。

お褒めの言葉

ありがとう。。

(棒読み)





しばらくボンヴァー妊婦で
過ごします。
あと何回、ゲルが
「ナウイね」って言うか
カウントしていきたいと
思ってます(腹黒)
    19:27  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
