:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.04[火] ユイと姫

食べるとすぐに眠くなります
一人ぼっちだと、すぐに人恋しくなります
温泉治療もいいかな♪
なんて思っています。
しかし。。。




モンゴルに帰りたいな。。
とは言いませんょ(ゲラゲラ





朝青龍みたいな生活してます



毎日が愉快!姫ちんでっつ!!



いや~結構暇なんでね。




朝青龍のモンゴル行きを
食い入るように見てますょ




そろそろ安定期に入るので
気になってるマタニティーヨガにでも
通おうかと思ってまつ。


昨日はベビ子四ヶ月の検診に
行って来ました。
相変わらず年齢層ガッツリ上げてるあたし

検診も三回目となると
おなじみのメンバーも
同じ場所に座っているわけで。。



居ました!!
今日もまぶしいくらいの金髪で
足元はビーサン!!
若干20歳のユイ(仮名)


今日はユイちゃんに
頼もしい助っ人が!!
お友達も妊婦らしく
今日は仲良く待合室で待たれてました



皆さん!!
待合室つーのは貴重ですよ!
先生の評判から
看護師さんの噂まで
ありとあらゆる事がわかるんですからっ!!


姫ちん、眠気を我慢してでも
ユイちゃんにズームインッ!!!





あのね~♪ユイ、今度から
火曜日に来ようかと思ってんのぉ♪
知ってたぁ!?火曜日の先生って
超イケメンなんだよー!!





とワクワクするユイ。




どんなイケメンなのさ!
と「母親学級」の日程表を
見るふりをし
火曜日担当のイケメン医師の
顔写真プレートを確認するため
スクッと立ち上がる姫d(-_☆)






まぁまぁだなd(-_☆)





引き続き
ユイの隣をキープし
話に食い入る姫。




2診の先生って~ユイ苦手!!
噂によるとさぁ
あの先生の部屋に入っていく人って
みんな年寄りばっかじゃね?
あ!!あれか!!
年寄りオンリーの先生なのかぁ。
どーりでユイは
2診に入らないはずだぁ♪







あのぅ。。。

あたし2診ですが

何か!?






年寄りオンリーって(号泣
つーか、今まで2診しか通されませんでしたが




うっせーよっ!!!






年寄り診療受けてます@姫
(´Д⊂グスン




今回のベヒ子は
すごい成長でした
手足もハッキリし
お腹もキューピーちゃんのように
プックリしてました。
日に日に大きくなっていくんだなぁ☆



そして姫の食欲は
収まる事を知らない。。汗


今度こそ・・今度こそ
太らないようにしなきゃ!!
なんせ子姫の時は30キロ近く
太ったもので。。。恥


が・・頑張るよ・・←カール食いながら













    18:34  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
