:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.11[火] 眠れない夜の過ごし方

みなちゃま ごぶさターン(=゚ω゚)ノぃょぅ
お元気でしたん?

姫ちん地方は台風が直撃したり
雷が落ちそうになったり




隣人 茂(74)が
見知らぬ女性を連れ込んだり(慌っ)



で、もー大変だったからっ!←オマヘには一切関係なし



暇人な姫ちんは
デカイ腹をコロコロさせながら




隣の垣根、いっぱいいぱいまで
のめり込むように
覗き込んだり・・(危)




愛ウサギを無駄に放牧し
隣の垣根を突っ走れ!!
とむやみに指示したり(迷惑)





嫌がらせとも思えるような作戦ばかりを
考えては実行してました




今後もゲルを

追います|ω・´)





オマヘどんだけ暇なんだ!!
と凶棒で殴りかかりたいみなさん
これはですね!!我慢大会なのでありますっ!!



つわりも終わりやっと落ち着いたかと
思っていたら
今度は眠気が毎日のように襲ってくる


挙句、夜9時にはMAXを向かえ
ガーガーと眠りについてしまうのだが
今度は深夜になると目が覚める。

一度覚めてしまうと最悪で
無理に寝ようとしても
絶対に眠れない頑固者

本を読んだりして
眠くなるのを待っているんだけど
それでも無理っぽい時は
起きてまえっ!!
と活動開始する。


先日は3:30に鍋を磨いた(やかましい)
その翌日は4:00に洗濯物を干していたら
新聞配達の兄ちゃんが




鳥より早いですね(汗)




と声をかけてきた
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昼と夜が逆になっちゃってるよぅぅぅ!!!


赤ちゃんなら、よく聞く話だが




私は赤ちゃんを身ごもり中の
妊婦でつょ!?





30代の赤ちゃん返り。。。
一日も早く改善しなければ!!!

    18:27  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
