:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.16[日] 戌の日。

ねぇ。。。暑くね!?
毎日そう言ってはクーラーの温度を
MAXまで下げっぱにしてます




19度ですが何か!?





妊婦は暑ぃんだよぅ!!
と言ったら




危険すぎる!!
と家族にリモコンを隠されました
( ̄□ ̄;





現在、血眼になって
リモコンを探し中!!!
デブ汗かいてまつ@姫でつ!!






動かなくても汗が出てきます
伊集院とか森 久美子のように
ダックダクにかいてます!!
なので車に乗ったら
速攻で強風にしろと要求!!


今日は車中、朝マックなどを
食べながら、安産祈願に行ってきますた


戌の日に腹帯を巻く
という風習は日本古来のものなのですかね。
今日はニンピー達がワイワイと
集まっていました。



うちは家族全員で行ったのですが
どこを探しても中学生などおらず
子姫は



「俺の母親は間違いなく
この人です!!」を
アピールしてました 爆





腹帯もいただき
中には護布というお守りも入っているんです
中を開けると文字が書いてある紙が
入っており、陣痛がきたら
「安産で産まれますように」
とその紙を飲み込むというもの。



はぁ。。。
そーいや、子姫の時にもありました。
しかし。。。




紙飲んでる場合ぢゃ

ねーよっ!!(不謹慎)




と飲むのも忘れて
産んでしまった記憶が。。。
今度はしっかり守りたいと思います。
た・・たぶん・・・ヲイ



    18:29  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
