:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.20[木] chumとmiyaちゃん。

先週のお話になりますが。。。
ちはるさんのお店「chum」へ
行って来ました。

というのも。。。
一通のメールをmiyaちゃんからいただき
東京に行くので、会えたら。。。
というものでした




赤子の陣痛がきても

行きまっせ!!!





miyaちゃんとは
何年のお付き合いになるだろう
miyaちゃんがafternoon cafeに
遊びに来てくれたのがきっかけで
いろんなお友達との繋がりもできました。

いろんな相談にのってもらったり
雑貨の良きアドバイザーになってもらったりと
本当にいつも頼りにしている
大切なお友達です。


当日はサクッと仕事を終わらせ
目黒で待ち合わせしたんですがぁ。。。。




お互い警戒心が強く
「たぶんあの人」と思いながらも声をかけれず
結果10分以上もお互いをチラ見する




という、おもろい待ち合わせになりました



たぶんこの辺だと思うょ。。汗



姫のテキトーな地図に
付き合ってくれたmiyaちゃん
当日はとんでもない暑さだったのに
ブーツやレギンスと
秋満載で行ってしまったあたし。
ガッツリ汗をかきながら
やっとchumに到着しました。


chumに着くと。。
ちはるんいるではないかぁぁぁぁ!!!
あたし達の隣で撮影をしていらっしゃいました
ハァ。。。素敵ィ
ウエストなんて極細!!
馴れ馴れしく声をかけたにもかかわらず
快く、お返事を返してくださいました。
かわゆいのぉぉぉぉ はぁと。



帰りには姫のだぁーいスキな
ねーちゃんともお話でき
あたしが妊婦だと告げると



「ひひっ♪これからサンマとビールが
おしいし時期だね。姫ちゃん。
あたしがたんまり飲んでおくから♪」





とありがたいお言葉まで 笑
ねーちゃぁぁぁんっ!!
そんなねーちゃんの生き方がダイキだぁぁ!!
ベビ子を産んだら、たんまりchumで
飲み明かしますので
ぜひぜひお付き合いのほどを 
ビール愛飲同盟より。




そんでそんでmiyaちゃんは私の思っていた想像通り
めっちゃ柔らかい雰囲気のオーラが出ていました
些細な事に気遣いをしてくれるトコ。
ゆっくりと話す会話。
そんなひとつひとつがすごく嬉しかった。
やっと会えたね miyaちゃん。






今日の画。




20070914.gif


miyaちゃんからのいただきもの。
パープルのガーゼタオルは
ベビ子をクルクル包むのにピッタリなサイズ。
超嬉しかったぁ☆
紅茶は毎日仕事が終わってホッと一息した時に
大切に飲んでます









200709141.gif


キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
関西人のノリ大好きやー!!!
タムケンのクッキーやで!!
子姫は「家宝にしたい」と
箱を大事にとってるちゃ~笑






miyaちゃんありがとぅ。
そしてmiyaちゃんから関西のお友達が
とっても元気だというご報告を受けました。
みんな元気そうで良かったぁ☆
西軍のみんな!!←このたとえもどうかと。。。汗
東軍代表の姫ちん
必ず関西ゲリラに行くので
楽しみに待っててやー!!!
食い倒れ人形の前集合!!!爆
    19:45  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
