:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.09.30[日] 儚く夢散る・・・

寒っ!!!



なんですかっ!!
この気温差は!!(驚


昨夜まで冷房19度の妊婦が
今朝から




こたつでも囲みませんか?



と問いかけたいほど
寒いぢゃないですか!!
良●が
「急な気温差にお気をつけ下さいね~♪」
とにこやかに言ってたけど





程という物を知れ!!




レギンスにレッグウォーマーで
真冬仕度です@姫つんですぅ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ま。
冬がこないと
お腹のベビ子も産まれない訳で
なんとか冬を乗り越えなきゃ
いけないみたいです(他人事


みるみるうちに
お腹がポッコリになってきまして
妊娠前に履いてたデニムは
すべてお蔵入りになりました(´Д⊂グスン


ゆったりだと思っていた
ナイティーも
そろそろ限界がきてしまい
寝冷えが心配になってきたので(恥
とうとう妊婦用のパジャマに
リニュしました



うわ~♪懐かしいよ!!
どんだけデブになっても構いませんよ!!
的なゴムズボン!!
スナップボタン一つで
あはん♪母乳あげられますよ♪
な授乳口付きエロパジャマ(ヲイ



見てみて~♪
フリフリでかわいくね~♪
と、年甲斐もなく
ピンクのレースたっぷりな
ナイティーを着て喜ぶ3●歳(痛



これが最後の妊婦生活だからと
フリフリを選びすぎたかもしれませんが・・






悲しいので
あえて無声音でお願いしますょ・・・涙










imaiku.jpg





こんなもんですよ
家族の仕打ちなんて・・(号泣)

唯一息子は




thumb220x304-images690062.jpg


シ・・シスターみたいで
可愛いかもよ・・ヘラヘラ




と薄ら笑いをしてましたが




12歳の

お世辞なんかイラネ!!




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かわいいニンピー生活目指して
ぎゃんばるっ!!!








今日の画。







baby1.gif


自分のモノは買っても着れないので
最近はベビ子グッズにハマッてる。
もーね!!可愛すぎ!!!
    10:44  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
