:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.09[火] そんなの関係ねー!!

46024_1.jpg


おっぱっぴー♪



あ!!
そこの痛い視線バリバリの奥さん
ご無沙汰ですヾ(´ε`*)ゝ

あ!!
「オマヘ10日も留守にして
管理人失格だぞっ!!」と
ワナワナしている奥さん
こんぬつわヾ(´ε`*)ゝ



ノッケから小島よしおで
オマヘ飛ばしすぎぢゃねーの!?
とクレームされたい皆様
おっぱっぴー!!
なんとか生存しておりまっす@姫ですぅ



いやいや。。。
言わせて下さいよぉヾ(´ε`*)ゝ
言わせてくれってば
ヾ(´ε`*)ゝ ←しつこい。
10月ね。
殺人級に忙しい!!


つーのもさぁ←馴れ馴れしい
ご存知の方もいらっしゃいますが
姫ちんの仕事
180度制度が変わりましてね
今まで覚えてきた事が




すべてパーだよっ!



あ。
文字大きいですか?
いやね・・・そのくらい
大変な騒ぎだっちゅー事ですょ・・悩。


あれね。←なんだよ
仕事帰ってきてからは
なだれ込むように爆睡してね
冷蔵庫のものをむさぼり食うように
頬張る毎日でした





THE ストレスやね。



お蔭様で連休は
頭痛と吐き気そして・・


下痢ピー


のフルコースをいただきまして
家の中で得たものと言えば




相撲協会に

めっちゃ詳しく

なった事と

6億円挙式の

うのちゃんを

恨めしそうに

見ていたと

言う事でせうか・・







今ならね。






ザ テレビジョンより

テレビ番組を

答えられる自信あり!!





相変わらずヒッキー生活続いてまふ。。。泣。







baby.gif


今日の画。
ベビ子のロンパースや肌着を買ってみました。
まだ性別がわからないので
どっちでも良いように。。。
実は女の子が欲しい♡(告白)
    18:18  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
