:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.24[水] onとoffの姫。

はぁい♪

またまた日にちが空いてしまいました
イクラちゃんのような登場に
イラッとしてる方すみません(土下座)
日曜の6:50前後
ザザエさんのジャンケンに負けると
メッチャくじけます・・・涙
一週間ブルーになったりもします@姫です





相変わらずニンピーなのに
忙しい生活をしておりました
先週は



THE虚弱週間





でして、病院漬けの一週間でした
持病の甲状腺外来に行ったり
6ヶ月検診に行ったりしてました


結果はどちらも順調です
そろそろベビ子の性別がわかると
楽しみにしていた我が家ですが
そんな事、お構いなしなベビ子は




腹の中でガンガン暴れ

エコー画像が

ブレる程(呆)




ロックフェスティバル状態でした
(;´Д`)ハァハァ
こんな調子じゃ性別判断どころじゃなく
先生の




マヂで無理!!




と、血管が浮き立つくらい
マヂ切れしてたので(笑)
「わかりました・・」
とスゴスゴ帰ってきました・・トボトボ



今週は実父の体調が悪くなり
大きなお腹を抱えながら
実家に帰ったりと
ホント、慌しい一週間でしたぉ(涙



こんな生活のせいか
夜になると力尽きて
夕飯を食べ終わると
ガーガーと寝てしまったり
家族にわがままを言ったり
自由きままに過ごしてます

妊娠前、こーいうスタイルは
あまりなかったので
最初は寝てしまう自分がすごく嫌でした


しかし慣れって怖いね♪←アッケラカン



妊婦なのをいい事に
「最後の一個」を
譲ってもらえ
喜び勇んだりしてます
「最後の一個」って
なんとなく食べづらかったりしませんか?


野菜炒めに入れたウズラの卵とかね。
妙に家族の人数と反比例するかのような
割り切れない数のおかずってあるじゃない
あーゆーの譲ってもらえたりすると
プチ喜びです



ちっせーなぢぶん!!(恥)




んで、
ラス①のおかずにありつけた姫は
満足し、洗い物は明日やるから~♪
と言い残し眠りに着くのであった。。。






炊飯ジャーの中で

丸二日経過したご飯!

どうするよ コレ(笑)





とりあえず笑っとけ!!
    18:46  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
