:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.27[土] ダイエットね(棒読み)

姫ちん地方、台風が接近中です!!
こんな時期に台風だなんてねぇ・・奥さん(頬に手をあて)


静かに過ごしております
雨なので、どこにも出れないのを
いい事に



かっぱえびせんを
めちゃ食いしたりしてます(ヤメロ)






ついだよ~♪ついヾ(´ε`*)ゝ
だって暇だと口寂しい訳よ。
普段、仕事をしていて
自由に食べられない分
こーいう休みの時は、つい・・ね(照)




全部食べてはいけないだろうという
微弱ながらの良心はあり
袋の中に4本だけ、かっぱえびせんを
残しておきました
小さな努力とはいいませんかね・・・汗





ゴールまであと4ヶ月
昔は「二人分食べなきゃ」
なんて言ってましたが
今じゃ体重管理が厳しいのでつ!!


運動はハードすぎると駄目
疲れたら安静に・・・
なんて言うけど



この言葉は

魔者やね!!(イラッ!)





まともに過ごしたら





痛い目に合うぞ!!





現在、体重管理が最もストレスです(鬱
6ヶ月になった今もプチつわりで
炭水化物がほとんど食べれないので
そんなに体重が増えないと




余裕こいて
鼻をほじってましたが




私の場合原因は明確です。
食事をする⇔気持ち悪いのですぐ寝る
まるで相撲部屋のような生活。
これじゃ、太る。
そして炭水化物の変わりに
炭酸飲料とチョコだけは
どーしても譲れないので
普通に体重が増してゆきます。。涙
食事の後、口の中が苦くなるので
甘いモノがないと駄目なのです。
コーラは言わずと知れた
スッキリ解消のため。


特に炭酸。
妊娠してから車酔いが激しくなったので
通勤・外出時には必ずコーラ。
先生には



『絶対極秘ですが』



このコーラがないと
あたしの妊婦生活は無理!!←大げさ。
万が一、ドクターに話したら
大目玉になりそぉで言えませんが




ドクターにこの辛さがわかるか!?(急に横柄)
ジワジワッと押し寄せてくる吐き気
それを解消してくれるコーラ。
いわば、アレだよ!
「来週もまた見て下さいね~。
ヴッガンン!!」
とサザエさんがクッキーを
喉に詰まらせた状態!
アレだ!アレ!!
あの苦しみを我慢せいと
言うのかね!ドクター!!






と、しゃくり上げるように
主治医の聴診器をビヨンビヨンに
伸ばしてやりたい心境ですよ!!
痩せろと言うのは簡単な事ですョ
産むのはあなた。辛くなるのもあなたですよ
と先生は言うけれど
ぶっちゃけ妊婦のダイエットは
厳しいのが現実です
現在+3キロ増
これからクリスマスもお正月も来るのに
どーする!!姫ちんっ!!
ま。
息子の時はガッツリ20キロ以上太ったけど
22歳という若さでピチピチだったぜ 泣。





そして、今も
ハンターのようなするどい目で
テーブルにある「どらやき」を
初恋の彼氏を見つめる眼差しで
見つめてます(照
きっと夜までには食べてしまうだろう





かわいいな♡あたし♡ヲイ





今日の画。












fuyu.gif


本当は載せたい画像があったんだけど
お天気が悪いので画像が悪く、また後日に。
「風邪は喉からやってくる!」の言葉に
完全にビビッた姫。
喉を冷やさないように
プルフリルマフラーを買った
画像が、わかりずらいので
詳しくはこんな感じィ。
★印からどぞ。㊦↓




Comment
うわ♪りょうさんいらしてくれたのですね。
7年も日記を続けているのですが、未だにブログの管理が難しく機械に操られております。。
コメント遅くなってすみません。。
りょうさんのブログ
本当に楽しみにしております。
なんせ予定日が同じですからね~♪
万が一29日に産まれたら。。。。
28日か1日に変えることも可能だと聞きましたが
さて。。どうしましょ。
私は個性ある29日のままでいいかな~なんと思ってるのですが。

体重管理厳しいです。
今度の検診までに奥様とどっちが肥えてるか勝負ですね~笑
確実負けます。。あたし。。涙
  [URL] [Edit]
2007.10.28 Sun 23:28  りょう #BejLOGbQ
姫さん。My blogにコメントありがとうございました。
予定日が2007年2月29日。同じ日なんて奇遇ですネェ。初めて出会いました。まぁ、予定日はずれるって言われますから、あんまり期待してませんが
もし29日に生まれたらどうします?
うちはまだ考えてないんですけどね。

食べづわり、うちは既に+5.5kg。かなりやばいんですけどネェ。

それでは、またHPに遊びに来ます。
本当にすばらしいHPですね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/309-6b06fdb3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
