:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.29[月] ゲルと子姫のコラボ。

おはよーございます。
マメに更新中@姫ちんです。
前からニ列目のキミ!!
暇とか言わない(ゲラゲラ


今日はお仕事がお休みなんで
ベビ子とのんびりです
ゆったり朝食なんぞを摂っておりまふ。

レーズンパン:the妊婦って感じでよろし
バナナ:便秘解消にはコレ
カフェオレ:カフェオレボールに
入れてかわゆく♡



揚げとワカメの味噌汁
ジャパニーズ魂!!!




ハァ!?
これだけ洋食をきどっておいて
味噌汁はねーだろ!!
と苦情をおっしゃりたい方コチラ→



変態とか言わないで下さい(恥
私、小さい時から
朝食にはパンと味噌汁なんです
絶妙なコラボです。
姫ちんと同じく和洋コラボな方が
いらっしゃいましたらぜひご一報を!
電リクにて24間受付中(ぇ



味噌汁はワカメが
スキです←もういいよ 汁





さぁ!!一週間が始まりました
我が家も通常通りの生活です
オットはこの週末ハードでした
接待での飲み会
友人の引越し手伝い
しかし彼は負けない。
バリバリ二日酔いでも
朝からハンバーグを
食す男!!



来月健康診断があると
怯えてますが
確実、胃腸だけは心配ないから
安心しろ!!





そして息子の子姫。
週末はおしゃれして友達と出かけます。
服は好みのモノでないと着ません
一日4回はシャワーをあびます
生意気になりました 涙

エイトフォーでも
まいておけよ!!




というのですが
それが今の彼にとって
「大事なことランキング」
堂々一位みたいです(笑


そして今朝。
あたしが休みだったから
良かったものの朝になって
「英語の授業で家族写真が必要」
と言い出しました。
ハァ!?


子姫も13歳。
産まれて数年は毎日カメラを抱え
なめ回すように激写しておりましたが
小学校入学と共に激減
まして、家族揃っての写真なんぞない!!



そうだ!!
あたしの手帳の中に
今年中学入学を機に
家族&私の実家の両親と
賑やかに撮った写真を忍ばせていたんだわ!



my mother

エビちゃん!!

と言いなさい



とガッツリ子姫の耳元で囁きd(-_☆)
なんとか一枚はゲッチュ。
写真は二枚ないと減点対象になるらしく
慌ててもう一枚を探す。


「もー時間がないよぉぉ!!」
と慌てる息子。
わーかった!!コレでも持ってきなさい!!




入学式当日
我が家のザワつきを察知した
隣人、茂(74)
愛称「ゲル」が
紛れ込んで撮った一枚




もー!!これしかないもん!!
と子姫に言うと
「えー!!ゲルかよぅ。。」
とプチ泣き
泣くな 息子よ。
そんな事つゆ知らずのゲルは
朝から愉快に尺八なんぞを吹いてる
我が家で「ゲル」呼ばわりされている事も
知らずに・・・土下座。




渋々ゲル写真を持って行った子姫。
さて「ゲル」をなんて説明するのだろ
息子の帰宅が楽しみれす
(* ̄∀ ̄)ニィーーー






今日の画。




zakka1.gif


girls marketでいつも出品してくれる
hiromiちゃんからのサプライズプレゼント
手先の器用なhiromiちゃんの自作です
頭の小さい姫にピッタリなサイズで嬉しい







zakka8.jpg


ラッピングも素敵に送ってくれます
今回1年ぶりにtopページを
リニュしたのですが
hiromiちゃんのラッピングを
パチリと画像に収め
topを飾らせていただきました
    10:00  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
