:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.30[火] もりそばを探せ!

ォイ!!姫が連日日記を更新してんぞ!!
エルニーニョ現象か竜巻が起こるんじゃね?
と舌を噛みそうなくらい怯えている
全国36956名の皆様
ご安心をd(-_☆)
選挙活動のような日々細やかな努力を
目指してます!
「小さな事からコツコツと!」
西川 きよし@姫です(=゚ω゚)ノぃょぅ




いやー!仕事忙しいー!!
月末&年末と近づいてるせいか
隣人「ゲル」でも雇いたいくらい
マジメに忙しいですよ(本気)


夜になるとガクリと疲れが出るので
最近は早めに起きて家事を済ませています
なので、通勤バスに乗り込む頃には
グッタリ・・・


20分揺られるバスの中は
乗り物酔いもあるので
コーラを飲みつつ睡眠します。
しかし今朝は。。。



バスに乗り込んだ途端
ムンッ!としましたよ!!




誰だ!!
朝から、もりそば食った奴は!!




妊婦になってから
とっても匂いに敏感です。
特に、麺汁らしきものには
かーなーり敏感です(危)
何を食べてもこの味がするので
もー勘弁して下さい状態なの。

だから今朝、バスに乗った瞬間から
確実にもりそばの匂いがしたんで
姫ちゃんレーダーが
働きだしてしまったのれす(涙)
今のあたしには




『かつをダシ』
『追いかつを風味』なんて文字は
悪党にしか見えない(´Д⊂グスン





あーたか!!!
あーたが朝からもりそばを
すすってきたんか!!と





268.jpg

バスに乗ってる全員を
ナマハゲのように徘徊したかった(号泣)





なんとか20分を乗り切り
駅に辿り着いたけど
今日は一日「もりそば」だった。。


ブルーな日は続くもので
帰りのバスもなんだか重かった

乗った瞬間から
運転手さんの機嫌が悪い
私はパスモで通過する前に
「お願いします♪」
と言って乗るんだけど
アイコンタクトもなく無視。


ま。いろんな人がいるから
深い意味などないさと取り戻すも
何箇所か停留所を回ると
80代のおばあさんが乗ってきた
荷物もあってか、席はたくさん
空いていたのだが
なかなか座れないでいた。
すると・・・
「ったく年寄りが!!
お客さん!早く座ってよ!!」と
マイクで言った



確実に最大音で!



久々イラッとしたね。
弱い者をなじるっていうのは
この事だね。
ワナワナと震えた姫は
そのまま運転手のマイクをひったくり



もういっぺん

言ってみろ!!



と今度はあたしがマイクで
怒鳴ってやりたい心境だったが
まずはおばあさんに席を譲り
座らせた
「妊婦さんなのに申し訳ないわね」
とおばあさんが言った途端
今度は妊婦かよっ!!と
またも、あの最大音のマイクが





「チェ!」という

舌打ちの音を

みごとマイクが

拾った!!





コ・・・コノヤロー!!!!!!
ま。
私も大人なんで、苦情はいいませんでしたが
小さな抵抗はしました



img09.jpg

ルームミラー越しに
イーーーダ!!!(〃*`Д´)
とシーサー顔で
怒りをアピッときました(勝ち組)




怒りがMAXだったので
オットにメールしたら
「お疲れ。シーサー。」
とだけ返ってきたけど
それでいいの。あたしは。
オットに言ったらちょっと安心した。







今日の画。



zakka3.gif

健康管理のため始めた
マタニティピラティス。
毎日DVDでレッスンしてまふ。






最近気になるモノ。
愛用者の方がいらっしゃったら
ご一報を(・∀・)イイ!!
コチラ↓

    18:57  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
