:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.31[水] 10月の七色。

早いもので10月も今日でおしまい。
あっという間ですね
今日はハロウィンという事もあり
仕事帰りの駅は賑わっていました

イベント事がダイスキな私は
今朝、子姫を起こす前に
そっと枕元にキャンディーを置き
「逆トリックオアトリート」を実行(笑


息子は「言う前にキャンディーが・・」
と寝ぼけながらも
学校から帰ってくるとキャンディーを
おいしそうに頬張っていました
まだまだ可愛いね♡


10月といえば
イベントがたくさん。
息子の誕生日にハロウィンに。。。
そしてここ、afternoon cafeの
お誕生日も10月です。

忘れてた訳ではないんですが
今月の13日に7周年を迎えました。
7年も経つと、なんとなく
自分から公表するのも恥ずかしく
地味ィにバースディソングだけ
歌ってました あはは♪

今回、一年ぶりに
topをリニュしたのも
管理人からのささやかな
お誕生日プレゼントといった所カナ♡

topには一つのメッセージを記しました。



the seven colors
of the reinbow




ん。。英語は苦手なので
あっているかは心配ですが(汗
「七色の虹をかけよう」
みたいな意味です。


afternoon cafeも7周年
昨年は一ヶ月のお休みがあったりと
いろんな事がありましたが
私はどんな時もここを
忘れた事はありません

毎年一本ずつかけていった虹。
今年はみごと7本が揃いました
この虹色をみなさんにも
見守っていて欲しいから
その思いを込めて
the seven colors
of the reinbow


たくさんのみなさんに支えられ
7年という日を迎えられた事に
アリガトウ。。。





今日の画。

zakka2.gif

afternoon cafe open当時からの
長いお付き合いをさせていただいてる
ももちゃんのショップ「coquine」
うちの子供達の母子手帳は
ももちゃんのハンドメイドが
しっかり守ってくれています
繊細に仕上げるももちゃんの作品は
本当に素晴らしい。
左*赤のドット。子姫の母子手帳
右*これから産まれてくるベビ子の母子手帳
    18:33  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
