:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.01[木] 泣く。

11月に突入です。
今日はお友達からこんなメールを
いただきました。


今日は焼酎の日だよ♪



あ・・あたしとした事が!!!
全国酒連盟レディース部会長な
あたしが!!←勝手に命名
焼酎の日を知らなかったとは
あたしも落ちたもんだ・・・涙

妊娠発覚以来、口にしてないお酒ですが
産んだらガツンと逝かせていただきます
ψ(`∇´)ψ ケケケッ


むしろ分娩台の上で
飲んでやろうかと
企み中(ヤメナサイ。




妊娠してから変わった事。
ま。
姫の場合はお酒を断った事が
一番大きな出来事なんですが
逆に変わってしまった事というのも
大きくあります。


一番の変化は
涙もろくなった事ですかねぇ。
関東地区負けず嫌い王(勝手に命名
グランドチャンピオンの姫は
人前では絶対に泣かないのが
鉄則だったのですが
最近は勝手に涙がこぼれます。
ささいな事で涙がでます。


先日はオットの靴下が
親指だけ破けてた事に涙しました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




オットに言ったら
「・・・・」
と失笑してましたが
あたしにとっては



親指の靴下が
抜けるほど、たくさん仕事を
頑張ってるのね
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




と・・・




靴下を握り締め
軽く小一時間は
涙してましたからねっ!あたし。




なんだろね。
この体の変化。
不思議なモノです。


なので、この人を
チラッと見ただけでも
胸がジンッと熱くなります
(´Д⊂グスン この人。↓





17807IMG1.jpg

♪あなたに~会えて~
本当に良かった~
ラララ~ラララ~
言葉に出来ないィ~(´Д⊂グスン





小田さんのCMが流れるたびに




鼻垂らして

泣いてっからっ!!

(´Д⊂グスン






姫vs徳光さん
くらい今のあたしには
涙がこぼれてしまう。



今日の画。


zakka5.gif


ダイスキなファーマーズテーブルさんの
ガラスとワイヤーの小物。
吊るすタイプがダイスキ。




最近、乾燥がひどいので
これを使ってみようかと
気になっています。
コレ↓


    19:14  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
