:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.03[土] 母 文化祭へゆく

あ。土曜日ですが早起きです。
学校に苦情を入れたいなんて
言ってませんてば ワナワナ←軽く受話器を
握ってますが何か!?


あ・・あたしの休日ぐあぁぁ!!!
早朝のお弁当作りからスタートです


今日は子姫の文化祭
しかし祝日なので給食はなく
お弁当ですって(棒読み)
早起きは三文の徳!!



やるっきゃないっ!(死語)


あ。二列目のお母さん!
電子レンジが鳴りっぱなしとか
言わなーい♪←鼻ほじり。
五列目で手抜きって言った者!!



グランド2周してきなさいっ!



母さん頑張りました!(泣)
言われてないのに自分の分まで
作っちゃいました!
作品どぞ!!↓







zakka17.gif



いつものり弁です。
息子の大好物です。
歯海苔になるよぉ!!
と脅しても、のり弁だけは
譲れないみたいです。
カワイイナ♡←親バカ。



お弁当をサクッと作り
私も学校へとスライディング!!

ちょうど合唱コンクールが始まるトコでした
懐かしい ジーーーン←感動中。
私達の時代も合唱コンクールがあったなぁ
「翼を下さい」とかね。
歌っちゃったりしてました(照

しかしこの音色。
今の私には酷です。
「涙もろさ強化月間」でつよ!?
ピアノの音色だけで
スポーツタオル2枚は
グッショリ泣きますからっ!!

はぁ。。。(´Д⊂グスン
息子の成長に感動。
肝心な子姫ですが
たぶん私に気づいてます。
しかしシカトです。
ま。中学生というお年頃ですから。
母はそろそろ退散します・・


と同時に
子姫も舞台から退場だったのですが
私の前を通り過ぎる時
フワリと笑みを浮かべ
「ポン♪」とお腹に触れた。
「ベビ子にお礼を言ってくれたのかな」
そう解釈してしまうのは
親バカかもしれない。
でも、その触れた手は
柔らかく愛おしいものだった


子姫
大人になったね
さり気ない仕草
立派なお兄ちゃんでした

こんなさり気なさ・・・










8ca1472cf51372e6db3a07aede4de79e.jpg


子姫か
西部警察の大門にしか
できない伎だわっ!!





母、息子の大門姿に感動(ぇ!?


ブログランキング
頑張っておりまっつ!!
負けず嫌い王の血が騒ぐ!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
    16:54  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
