:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.05[月] 目指せ!!マタニティモデル

週明け頑張っておりまっす!!
今日は土日分の日記をupしておりまっす!


褒めると伸びる子なんです(泣
通知表には「褒めると調子に乗ります」
といつも書かれてました(´Д⊂グスン


く・・くじけない(´Д⊂グスン
こんにちは 姫です(・∀・)イイ!!



今日はお仕事でした
本来週休3日な姫は
月曜がお休みなのですが
今週は検診があるため
本日出勤なり・・・

グォォォォッ!!
月曜日ってダルッ!!
昨日から何度もオットに土下座をしてますよ?



おねがーい♪
職場に「体調が崩れないため休みます」
って電話して~♪



と言ってます(ヲィ
この期に及んで
ズル休みしようと企み中(最低

もちろんオットは無視。
( ̄ε ̄〃)b チェッ
あたしは妊婦なんだぞぉー!!
とフテくされる3●歳
ちっともかわいくない(笑

12月の産休まであと少し。
頑張って行くかぁ。。。

今朝もバス酔いしながら
ヨロヨロとコンピニに駆け込み
フリスクを買う。
朝は混雑していて
レジ前は長蛇の列だったが
きちんと列を乱さず並んだ。


しかーし!!
姫の番になった途端
おばちゃんが割り込み暴走!!
しかもだ。
6ヶ月後半のコロコロした妊婦を
突き飛ばしましたよ!!!



ビックリしたね。
フラッと気を失いかけたね←大げさ
アメフトの戦いですか!?
みたいな。


1119_1_thum.jpg


ここは

花園ラグビー場

ですかっ!!!




みたいなね(慌
すっごいタックルでした。
フゥ。。。
こないだのバス運転手に引き続き
世の中痛くなってますな。
ちょっと愚痴っぽくなってきちゃったので
次、いこ(=゚ω゚)ノぃょぅ




珍しく土日が休みだったオット。
二日間オットとデェトを楽しみました
子姫は部活だったんでね。
可哀想だけど(笑

土曜日はコージーマムさんへ
行って来ました。
んぷぷぷ←怪しい笑み。
カワイイワンピを買いました。
これはまた後日。


そして日曜日は
無印良品のアウトレットへ。
マタニティウェアを買うなら
後に使えるモノがいいと
思っているのと
the 妊婦っていうカッコは
苦手なので
シンプルな無印さんが良い。

子姫のマタニティ時代は
ズドーーーーンとした
ウェアしかなかったが
今はハーフパンツまである
マタニティでもかわゆくいたいから
秋を楽しんでます。


息子の時は
「早くスリムなお洋服が着たい」
そればかり思ってたけど
今はマタニティが嬉しい
ポッコリしたお腹は
撫でるたびに愛おしくなるし
仕事に行くときも
あくびをする時も
いつも一緒なポッコリお腹が
なんか好き*
ちょっと浮かれたトコで
久々の姫ちゃん逝っとく!?
はい!!ドン!!↓



zakka9.gif


ギンガムなトップスに
黒のハーフパンツ
バルーン袖のカーデは大好きな
「ジャーナルスタンダード」
あとは、無印で1000円(買い物女王
koosのブーツも今期大活躍。
やたらと細身に画像修正してるけど
気にしなーい♪ψ(`∇´)ψ ケケケッ





下の「マタニティブログ」を
ポチッしてもらえると
姫のランキングが上がります
清き一票を!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
    17:26  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
