:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.06[火] 子姫 負傷事件

今日のみずがめ座ランキングは一位!
わーい♪←姫@みずがめ座


でもね。
でもね。。



仕事中、指を挟んで
血豆ができたり
「点線に沿ってお切り下さい」の用紙が
ガチャガチャにやぶけたり
してますよ!?




星占いばんざい(´Д⊂グスン
明日はいい日でありますように(願


今日の姫地方。
お天気がドンヨリしているせいか
はたまた疲れがピークなのか
今朝は30分も寝坊してしまった


こういう日に限って
洗濯機の脱水が
なかなか終わらなかったり
「まだ伸びるもんねっ!!」
と掃除機の線ギリッギリの所まで
引っ張り掃除をしていたら
ヒュルル・・と
コンセントが抜けてしまったり・・
朝からささいな事でくじける(鬱↓


こういう日は
仕事に行かない方がいいって!!
と口実をつける姫。


「またか。。」
と引きこもり女を
なんとしてでも外に追い払おうとするオット


ネェ。会社に電話して♪
きっと大人が電話したら
信用して休ませてくれるから♪



とオットに頼み込むと



「大人が電話したら・・」って(汗
小学生よりタチが悪いな(苦笑
姫ちゃんもうちょっと
大人になりなさいね(呆




とキッパリ言い切って
出勤してゆくオット。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
電話ぁぁぁ!!!
電話してぇぇぇぇぇ!!!
と玄関で泣きつく姫



「俺もそろそろ行くから。
帰ったらイチゴでも食べて
癒されな。」
となだめる息子@13歳



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝の忙しい時に
たまったモンじゃありません(家族談
3●歳
手に負えない朝を迎えてます(涙

産休まであと何日。。。
と指折り数えてしまいます。。
これから寒くなるので
ますます引きこもりになるね(危

--------------

話はガラッと変わりますが
先日より息子が
「耳が痛い」と言い出しまして。。
昨日は学校が振り替え休日だったので
耳鼻科へ行かせました。
もう付き添う年齢ではないので(笑


「耳が痛い」
嫌な予感がします
なぜなら思い当たる節があるから。

先週、耳が痒いと言い出し
「どれどれ♪見たい見たい♪」
とワクワクする姫。


あ。
変態とか言うな(笑
実は私、耳掃除マニアでして(照
もーね!!



取れた時は
大フィーバーっつーくらい
大喜びする
耳マニアなんです(極秘



小さな時からそれを知ってる息子は
「またかよぉ!!」
と近頃嫌がりまして・・涙
「耳見せて」
と言うと
「やだ!!」と出かけてしまう始末

しかし今日は耳が痒いと言った
あーたの負けねψ(`∇´)ψ ケケケッ
さぁ!!寝転べ!!


ひゃっほーい♪
ちょっと痛がってましたが
ジャイアンがスネ夫の耳を引っ張るように
ガッツリ耳をキープし
姫たん ご満悦♡


「痛ぇー!!耳から血が出たら
オカンのせいだからな!!」



と捨てゼリフを残し
部活に旅立った子姫
see you agein(/_・、)/~~


そして昨日。。。



奥さん!!

案の定、耳が

痛いってさっ!!

(ゲラゲラ





笑ってる場合ぢゃありませんってば
(-ι- ) クックッ←母が一番笑ってる


結果、耳鼻科行きとなった子姫。
ごめんなさい(土下座
軽い炎症だったようで
大事には至らなかったようです


まったくロクな事しません
母@姫←他人事みたいに言う





今日の画。


zakka10.gif

日曜日コージマムさんで買ったワンピ
他にも何点かあったのですが
このタイプに一目ぼれ。
オットは傍にいましたが
プライスタグは
ガッツリ親指で押さえ
値段は極秘です(鬼
お値段は張りましたが、一生モノ♡





zakka11.gif


もう一枚ズームで♡
胸元のイニシャルがかわいいでしょ。
クロスステッチ好きにはたまりません。
あたしが着てみたらオットは
「給食当番みたい」って言うけど
おばちゃん頑張って着こなします!





毎日出社拒否を続けてる姫ですが
「姫ちゃん頑張れ!」の一言で
励まされます。
ぜひマタニティブログを
ぽちっと押してくらさい*

にほんブログ村 マタニティーブログへ
    18:46  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
