:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.08[木] ふふっ♪←本日要重要

はい!!注目ーーーーーー!!!

kin.jpg




いつから金八だよ!!
と突っ込みたい皆様こんぬつわ
昨日は日記の更新がなかったぢゃないか!!
とチェーンメール送りたい皆様
どーか、ご勘弁を(土下座



昨日はお友達が遊びにきてくれまして
久々、楽しい夜を過ごしました
なんせね、平日は息子も
塾や習い事で平均帰宅時間が
21時ですからっ!!
オマヘはサラリーマンかっ!!
みたいなね(笑
感じですよ。
オットも仕事で忙しく
ものっそい遅いですしね。
姫ちんは、いつも一人ぽっちなので
こうやって、人がきてくれると
犬のように喜びます(ワンワン♪

昨日はお友達がディナーにも
誘ってくれ、ちょっぴりですが
お酒もたしなみました(照



本日妊婦検診なのに!




チビチビと飲んだつもりでしたが
かーなーりハイピッチに飲んだらしく



産んだらいくらでも飲ませてあげるから
今日は一杯で我慢しときな(警告



とお告げが( ̄□ ̄;
ふぁ~い。
もうちょっと我慢しまぁ~すぅ




んで、本日7ヶ月検診。
昨日ガッツリディナーを
楽しんでしまったせいか
体重が恐ろしい事になってますぉ!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ま。
そんな事より





4日も便秘なんで



体重はそのせいです!!
とゴリ押しするとして(呑気



家で測定した結果
前回より+1.5キロ増(汗
少しでも軽くしていかねば!!
と朝から慌てる


(・∀・)ヒラメイタ!!
今日はコレ、着ていこ♪
とチョイスした服。


真夏でもokな
ペランペラン生地の
ワンピース(・∀・)イイ!!



これが軽そうでいいわ ふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、重量が最もありそうな
ガードルは履きません(危



むしろノーパンで行きたいくらいなんですが!




とにかく重いものは禁止!!
とばかりに出かける。
ここはハワイですか!!
みたいな格好で(アホ
アロハ~♪常夏!!
みたいなスタイルで(そろそろ冬ですから




玄関を出ました。。。。





激寒っ!!!!!!!!




歯がガチガチ言ってるんですが?
気のせいですよね(涙

妊婦のみなさん危険です。
絶対にマネしてはいけませんよ
これは荒技です!!



病院に着いて
体重測定が終わった時点で
速攻真冬スタイルに戻しました
持参して行って良かった(´Д⊂グスン



ま。
体重は増えてたものの
注意はされなかったので
姫ちんのサンバスタイルは
むくわれたっちゅー事で
めでたし めでたし(笑



そしてそして。
本日のメインイベント
ベビ子の性別判定ですよ!!!

ここで、ちょっぴりジンクスを
お話するとですね。。。



母方の祖母ジンクスというのが
ありまして
祖母はうちの息子も含めて
7人の曾孫がいるのですが
我が家の子姫を筆頭に
男~女~男~女
とずっと続いているのです
総勢7人
すごい確立でしょ。
最後に産まれたのが
2003年に産まれた女の子。
だから次は男だぁぁぁ!!!
と、身内は騒いでました。


鼻をほじってきいてた姫←またかよ。
ふふっ。
そのジンクスもこれが最後ね。
と余裕の笑みさえ浮かべてますよ?



なぜなら、先日
最近よくお邪魔するブログさんに
「男女産み分け早見表」
というのがありまして
自分の年齢などから計算するのですが
確立は99%と聞いて
暗示に弱い姫は
速攻で調べ上げ
信じる事に。
その早見表では女の子でした


なので今回は
女の子かなぁ。。。
なんて強い暗示のまま
病院へ行ったのと
世で言う
「男の子だと肉 女の子だと
酸っぱいものや甘いものが
食べたくなる」
まさしくそれを信じてたから
なのであります。

息子の時は



オデコに「肉」って
キンニクマンみたいに書いておいた
方がいいよ!!




と言われるくらい
お肉ばかりを食べていました
そう。いつも口の周りが
ギトギト(笑


しかし今回は
お肉は一切食べれず
酢の物やフルーツばかり


ふふっ♪←余裕の笑み




本日のエコーで
ドクターに聞いた所
「ん。。。



あーたに似て
落ち着きなく動いてるよ!!
逆子だし!!




と。
いや・・ドクタ・・・
そんな事ではなく
性別性別・・・汗


あ。ご主人と息子さん
覚悟するように言っておきなさいね
おてんばの娘さんですよ!!




と。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
的中!!!
女の子は比較的
性別が判定しにくいと言いますが
今日のベビ子は



あはん♪開脚全開!!!


しかも子宮までハッキリと。
「まぁ。。人は誰でも間違いはあるから」
とドクターは言い
いつものあたしならそこで




相田 みつをかよっ!!


と突っ込みを入れたい
トコでしたが(ヤメナサイ
今日は念願の性別判明で
ウカレポンチさ♪



ん~♪
女の子かぁ♪
子供が二人授かったのなら
違う性別を産んでみたいと
思っていた姫。
とっても嬉しいです

子姫は「妹かぁ♪」
とちょっぴりテレ臭そうながらも
「妹がいる友達にいろいろ聞いてみよ」
と研究熱心ぷりを。

オットには電話を入れたのですが
もーね!!
オナゴ希望だったオットは
電話越しでプチ泣きですよ!!
すでに「嫁にはださね!!」
と言ってます。
困ったちゃんです(笑



まー。
今日は良い日でした。
セブンでくじ引きしたら
チョコレート当たったしね
小さいです あたし(恥




今日の画。

zakka12.gif


これ。ベビースリングです
この中にスッポリベビ子を入れて
抱っこできるすぐれモノ。
今はオシャレなモノがたくさんあります。
開くと、赤ちゃんが横に寝れるくらいの
大きさです。
抱き方はいろいろあるのですが
初めはピーナッツ抱きが良いそう。
かわいいネーミングだね ぷぷ♪




性別判明記念に
マタニティブログを
ポチッとお願いします
コチラ↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/318-caf29270
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
