:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.12[月] こんな例えってアリ!?

週明けの昼下がり
皆様いかがお過ごしですか?

あたすぃ!?
今日は休暇なんでのんびり・・・
という訳にもいかず(涙
ゆっくりできたのは午前のわずか。

お昼前からはパーマの予約と
子姫の授業参観にと・・・
結局休みちゃー休みだけどぉ!!
みたいな、やさぐれた一日です(泣


姫さんお腹大きくなりましたね♪
とヘアサロンのスタッフさん。
もう胎動とかってあるんですか?
と聞かれ、独身の彼女達は
「どんな感じ?どんな動きすんの!?」
と興味深々



ん・・
どんな感じといわれてもさぁ
ここで話していいかわかんないよぉ?
と謎めいた事をほのめかす姫
(* ̄∀ ̄)ニィーーー


おせぇーてぇ!!!と


隣の晩御飯@ヨネスケ状態の
スタッフ達!!



ふふ♪
じゃ、おせぇーてあげるぅ♪
こないださ。
胎動ってどんな感じかっていう
雑誌があってリアルに妊婦が
答えてた雑誌があったの。
初期は「魚が飛び跳ねた感じ」
トカ
「プクプクっていう音がした」
トカね。
可愛い表現ばっか。
でもさぁ、一つコレ!!コレだわっ!!
つーのがあったのよ!!



オ●ラを我慢した後
また腸に戻ってしまう時
ポコッて戻る瞬間!!!



いわゆる

逆屁返り!!!


あ。
ドン引きの奥様
ごめんなさいねぃヾ(´ε`*)ゝ
でもね。
ここのスタッフ一同


それかぁ♪
よくお客さんの前で我慢するから
わかりますよ!!
その感覚!!



と尊敬の眼差しで見てますょ(ゲラゲラ
お下品な表現しか
お答えできなくてごめんなさいねぃ(照
でもこれが一番わかりやすかった(恥

あ。今日のコメント
すっげしづらいぢゃねーか!!
の皆様
ひひひっ♪
勇気のある者!!コメント待つ!!



そしてパーマをサクッと終わらせ
お次は学校へ!!
姫さん・・・
今からじゃ6時間目には間に合わないと
思いますけどぉ・・・
とサロンのスタッフは言ったが
いいの♪いいの♪




競歩で急ぐ!!!


妊婦、歩く歩く!!
厳粛な中学に
こんなマタニティが訪ねていいものだろか・・
やっぱ多感な時期だしさ。
お腹が大きいだけで
なんとなく気が引けるっつーか・・


ま。
逆「浅井雪乃」←金八
もアリか!!




浅井雪乃ご存知の方、挙手(=゚ω゚)ノぃょぅ
いわゆる中学生妊娠ではなく
中学生の母が妊娠。。。
ってバージョンですな、これは。
愛の授業でつよ(笑



(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
一年生の教室はここでよろしいでしょ・・・



授業終わってる!(滝涙



掃除中でしたが
一目でも我が子に(´Д⊂グスン




無視!!!



゜゜(´□`。)°゜。ワーン!子姫っち
なんで学校だと
そんなに冷たいのだねぇ(´Д⊂グスン

あたしが「お~い♪」と
手を振ろうものなら
目をそらす

「あのさ♪この後の部活とか
見ちゃ駄目なのぉ♪」
と聞いても


無理!!!



の一言。


ったく、可愛げのない中坊だな!!




ふぅ~んだ!!
帰りますよぅ!!
帰ればいいんだろぅ!!
ちょっぴり寂しい参観でしたが
家に帰ってホットケーキでも
焼いてあげれば
子犬のように喜ぶくせに(ニヤッ
まだまだ子供だな(オマヘもな。


そうそう。
ヘアサロン帰りってのも
あったんだけど
今日もチリッチリにパーマを
かけた訳です あたし(照
スキマスイッチもビックリな
くらいチリッチリなの(笑

そしたらね。
学校の帰り道


あ!!
昔の鶴瓶の髪型だ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とあたしを指さした
中学生が( ̄□ ̄;




あっはははは~♪
鶴瓶でっせぇーーー♪
といつもならおちゃらけますが・・



今回はマヂで
笑えないほど
昔のアフロ鶴瓶に
激似なあたし( ̄□ ̄;




さぁ。
ふざけた鶴瓶で笑うがいいさ(´Д⊂グスン



zakka28.gif

この撮影で
かなりペタンコにしたんだけど
本当はもっとボリーミィな鶴瓶
いつまでたっても
落ち着きのない母@姫
最近息子は「姫ちゃん」と私を呼ぶ。
ナメられてんな・・あたし。
ご感想は
「ふざけた母」係りまで!




zakka21.gif

先日お友達の
hiromiちゃんが
「今日はお買い物ディ♪」と
メールをくれたので
「あたしのもお願いして良い?」
と靴下をお願いした。
柄はお任せでサプライズだったんだけど
とっても可愛い靴下をチョイスしてきて
くれました。
アリガトゥ hiromiちん



鶴瓶@姫に
一票あげてみようかな・・・
と思っていただけた皆様
マタニティブログを
ポチッとお願いしますらぁ♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment
★レベッカさん←姫
うぁ~♪ご訪問ありがとうございます。
同じ環境だなんて、すごくすごく嬉しいです。
13歳のチーパパ、今日も元気に学校に出かけたでしょうか♪
微妙な年頃な息子とこれからまた、新たな生活と
ご一緒できる事がすごくすごく嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願いします★
  [URL] [Edit]
2007.11.13 Tue 15:53  レベッカ #JzHMQ16A
はじめまして^^
ブログ全読みしましたw

あまりにも私と似てる環境ゆえ なんだか飲み込まれるように 読んでしまいました^^
現在34歳で 中一の息子が一人 お腹にまだ
性別のわからない赤さん(7ヶ月)がおります^^
私も13年ぶりの妊娠に アタフタしてる毎日ですw

ちょくちょく日記拝見させてもらいに来ますです^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/322-d5192fb8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
