:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.14[水] お菓子中毒症候群

フフッ♪ 今がチャンス!!|ω・´)


夕方、パソメルチェックを
すると同時に
誰もいない我が家からは
ゴソゴソ・・・という音がする


みなふぁ~ん♪
こんぶぁんわぁ←なんか食べてる(怪
|ω・´)確信犯です ども♪



うまい棒と
ホームランチョコを
ダブル食いしてます!!
ひゃっほい!!@姫でつ
(=゚ω゚)ノぃょぅ



最近ねぇ
おうちでお菓子禁止令が
出てるんですよ(泣
体重は変わらないものの
気がつくとお菓子を食べてるみたいで
オットは


∑( ̄□ ̄;)
姫ちゃんまた食べてる!!
(〃*`Д´)コラッ!!



とうるさいの。
三度の飯よりお菓子が好き*
な私には
どーしてもお菓子がやめられない


まだ食べ物を
たくさん食べられないので
ちっこいお菓子を何回かに
分けて食べるんだけど
それでも、分けて食べてると
いつも食べてるように見えるらしい


なんとか「脱!!お菓子」を
定着させようと
オットは必死みたいなんだけどぉ
その手口が汚ぇ!!(苦


今朝。
そろそろ寒くなってきたから
モコモコのコートを
着てみたんですけどね。


これ短くね?
それとも姫ちゃんが太っただけか♪
(ゲラゲラ
これってロングコートだよね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
姫!!それはどー見ても
ショートボレロにしか
見えねーぞ!!
悔しかったら
お菓子やめてみ?!
(ニタニタ



デスッテ・・・・









殺っ!!!


オットの寝込みを襲って
濡れタオルで口をふさいで
いいですかねっ!!!(怒



あたしの健康管理を
気遣って言ってくれてるんだけど
なーんかオットの策略に
乗っかっちゃってる
気がする・・


ふぅぅんだ!!(〃*`Д´)
冷蔵庫の中に
チーズケーキがあるけど
あーたにはぜってぇぇあげね!!
むしろ・・ワナワナ
むしろ・・・ワナワナ



ホール食いしてやるからなっ!!


と、売られた喧嘩は
必ず買いまっせ!!
の妻(ちっとも反省してない


そして。。。
二人の抗争を見ていた子姫
「今のおかんに
何を言っても無駄だょ。」
と至ってクールな13歳


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
子姫ぇぇぇぇ!!!


オットに言われた言葉に
深く傷つき
額に「落ち武者」のような矢が
刺さりっぱな母に←なんて姿だ
救いの手を差し伸べてくれて
ありがとぉぉ(号泣
ベソをかきながら
息子にすがりつく母@姫
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




どんなに体系が変わっても
やっぱり乙女心は忘れてないみたい
あたし。。恥


玄関では
まだオットが身支度。

「ベビ子を産んだら
必ず痩せるもんね~だ!!
(〃*`Д´)
絶対痩せるから
もし痩せたら


ご褒美ちょーらいね♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッ




と駆け引きをする
超 腹黒い3●歳 妊婦
ψ(`∇´)ψ ケケケッ



「・・・!!」
オットは無言で立ち去るも
パタンとドアが閉まる直前に
捨てセリフを吐いた・・・
・・ような気がする



家庭内トバク禁止!!



あーいえばこう言う
似た者夫婦。
ま。
ダイエットは産んでからって事で
めでたし めでたし(パチパチ♪
オキラクダナ オマヘ・・・



今日の画。

zakka20.gif


先日のエコーで
ベビ子がめでたく
「女子の称号」を
いただいた証。
うーん。。。
ベビ子もあたしのように
口が達者になってしまうのだろか・・悩



私もお菓子ダイスキ♪
な皆様。
ぜひぜひマタニティプログを
ポチッとお願いします
お菓子について
深く掘り下げた話をしましょ*
てへへ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ



Comment
2007.11.15 Thu 06:40  姫@管理人 #-
うははは♪
13年、男の子の母として頑張ってきた母は
ここらでオナゴも育ててみたいなぁ♪
って感じはありますよね~。
レベッカさんのおうちでは、ご家族、どんな感じですか?
ご主人・息子さんはどちらをご希望なのかなぁ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ルマンドという響きにガッツリくらいついてしまいました!!
幼いときからどれだけ食してしたことでせぅ♪

甘いモノ。
ストレスにならない程度に食べれば平気でよね~。
きょうもお気楽な方向で 一日ベビたんと頑張っていきまっしょい♪
  [URL] [Edit]
2007.11.14 Wed 22:18  レベッカ #JzHMQ16A
パンパン☆
お腹の赤ちゃんのインリン姿&見事な勲章に
参拝させていただきましたとも!
うちにも こんなに立派にM字開脚してくれる娘
だったらと願いをこめて(^ω^)

お菓子・・・。
お菓子は悪魔ですよね・・。
私も毎日 毎日・・・お菓子からの誘惑に
負けそうになります・・・イエ・・負けております・・

本日も 旦那に・・・ルマンドを・・・・・・・(泣

甘いものが 急にほしくなりますよね!!
私も 姫さんを見習い ホール食い参加させて
いただきますとも!!!!!^^ 
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/324-6e5d5ae8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
