:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.15[木] 女王様の命名。

木曜日が嫌いな
「木曜日は仕事を休暇にしたらどーだね!」
の組合員の皆様←どんな組合ですか?
こんばんは!
木曜日ってドォォッと疲れが
溜まりますねぇ(;´Д`)ハァハァ
今朝もダルッダルな方向で
出社しました所
何やら駅が賑わってますよ!!


テレビの撮影やんけ♪
( ´_ゝ`)ノボンジュール




あ。
無駄にカメラの辺りを
行ったり来たりしてますが
何か!?


「パパ~♪子姫~♪
写ってるぅ~!?」
とガッツリ固有名詞を
出してますが
危ない3●歳ですかね!?




「いぇ~い♪」と
和田 ア●子も真っ青な
ダブルピースで
カメラの前に立ったら
スタッフに注意されましたが!?




もうすぐ二児の母です あたし・・恥
朝から注意されて
「デヘデヘ♪」って喜んでる
主婦なんてどこを探しても
いませんからっ!!!



相当な

目立ちたがりです

小学校の学芸会は

「昆布」の役を

まっとうさせて

いただきました!!

脇役ばんざい!!(泣



今日も愉快に暮らしてます
13歳と妊娠7ヶ月の母です(笑


さてさて。
11月も半ばです。
そろそろ会社でも忘年会の話が
舞い込んできました


キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
ボジョレヌーボを7人で回し飲みした
メッサ酒に弱い会社の忘年会
キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!


今年は私も禁酒なので
おいしいご馳走を楽しみに
参加するつもりです(ワクワク

今年の忘年会で
社の皆さんともお別れという事で
今回は私の送別会も兼ねてくれてるらしく
「姫さんの好きなお店でいいよ♪」
と言って下さいました。


なので現在企画中。
(ニタニタ


そして・・・
もう一つ企画中なのが
ベビ子の名前。

ん。。。これまた悩む。
女の子はお嫁に行く確立大だし
姓が変わる可能性も大。
なのでとても悩みます

最近日増しに強くなる
ベビ子の胎動。
朝は五時から起きてます
この人・・・涙
なので私も朝、五時から
一緒にお付き合い(号泣

バスの振動や
犬がワンワン吠えると
ベビ子もキバをむいて
怒ります!!
激しい一撃!!

しかも現在逆子なので
足が膀胱近くにあり
とても痛い(´Д⊂グスン


尿モレ寸前!!


どなたかアテント送って下さい(涙
な感じ。

なので最近の我が家では
ベビ子をこう呼んでいる







closednote.jpg

エリカ様!!


いつもご機嫌を伺ってます
あたし達(弱

お腹が大きくなって
胎動が強く感じられる頃になると
「キックゲーム」といって
ベビたんと交信する事ができる・・
と本に掲載されていました

早速ものは試しと
我が家も試みる。


頭は下よ~。
早く逆子を治してね~。



と問いかけると


「コンッ」
とワン蹴り。
うーむ。
わかっているのか娘よ・・


朝は早起きしなくて
いいからね~。
もう少しママをゆっくり寝かせてね



と問いかけると
数秒後に



(〃*`Д´)ボムッ!!

とエリカ様

ご立腹!!




どうやら早起きをしたいらしい(涙
そして最後に。
先日ネットで買った
かわゆいお洋服を
お腹に当ててみた。


「コレどぉ!?
かわいいよね♪」




と聞くと
曖昧な胎動が( ̄□ ̄;
まさに・・・


closednote.jpg

「別に(-.-)ボソッ」


状態。。。呆
うちのエリカ様
かなりの女王様っぷりで
困ったものれす・・笑



今日の画。



zakka24.gif

冬生まれのベビ子
寒さ対策に手編みの
ポンポン帽子を買ってみた。
お花が女の子っぽい。
さて。
エリカ様の反応はいかに・・





あたしも木曜日は嫌いです
な、お疲れ気味の皆さん
一緒に癒されましょ*
マタニティブログを
ポチリとお願いします*
やっとこさ80位まで
ランキング入りますた!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ


Comment
2007.11.16 Fri 06:48  姫@管理人 #-
今朝も(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!と笑かせていただきました。
レベッカさんのコメ、ダイスキです(惚

テレビクルーですが、特にチャンネル名のステッカーもカメラに貼ってなかったんですよねぇ。。。
一瞬Ⅴシネかカラオケの極から流れてくる・・・アレか!?
と思ったんですがぁ・・・
ぜひぜひウイッキーさんだった事を祈りたい!!


「ルック ルック ルック!!」←口元押さえてます


レベッカさんのベビたんも激しい胎動でお悩みを・・
しかも皇太子バリの笑顔でご機嫌伺い!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もー!!まぢでウケる!!!

ご家族はオナゴ希望なのですね~。
うはー!!
もし女子だったら、ピンクのモノとか、ヘア飾りとか憧れますよね~。
次回の検診はいつごろ予定でしょうか。。。

ん!!!
今日はそれが気になってしまって以後とはていとーにしてします!!←ヲイ。

レベッカさんも今日は足元を温かくしてくださいね
  [URL] [Edit]
2007.11.15 Thu 23:38  レベッカ #JzHMQ16A
こんばんわー♪
私もストーカー並にレスしてまいりますゆえ
どうぞよろしくお願い申し上げます!

朝のテレビいったい なんの番組に映ったのか
とっても気になる イヤむしろ 本日そのことで
眠れなくなるぢゃないかと 心配なくらいでございます( ´∀`)ヵヵヵ

ぱっと思い浮かんだのが 
何故か・・・・
今はなき・・ウィッキーさんのワンポイント英会話枠・・・。
なぜそれが浮かんだのかは まったくわかりません!
しかも 年がまるっと出てしまう感がありますが
そこはお許しくださいませませ^^

私の腹の子も毎朝 真夜中・・・・・
時間問わず・・。
ボコボコ動きまくっております(^ω^)
ご機嫌を伺いながら 皇太子並みのテッカテッカの
笑顔で微笑むのですが 痛みでゴルアとなりますw
家族も 皆 娘希望なので うちにもえりか様が
腹にいることを願わずにはいられません^^

明日は冷え込むそうなので 暖かくして
お仕事がんばってくださーーーーい♪

でわぁ またノシ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/325-eced2bc0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
