:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.11.16[金] オットサンタさんへ。

ちょっとバタバタしております
ん・・・
こっちのコートもいいし・・・
ファーがついてるのもいいなァ・・・

あ。
日記中なのにごめんなさいね。
冬のコートをネットで探してました


自分用の
クリスマスプレですが
いけませんか!?



もちろん支払いは
オット払いの方向で
手広くプロジェクトを
組んでますが何か!?



****************

ここからは
今朝、姫家の
薄汚い主婦による
極悪手口を
お楽しみ下さい(フフッ



リンリンリンリン♪
ワーイ♪もうすぐクリスマスだぁ♪
今年はコートが欲しいナ。
でもなァ・・←思わせぶりな上目使い


ううん!!(首をブンブン振って
いいの!いいの!!
来年はベビ子にお金がかかるんだし
コートだって何着かあるしね



↑タンスの中から
一番ボロボロなコートを
引っ張り出して
わざとオットの前に
チラつかせる(腹黒。




あーあ・・・


虫食っちゃってるよ・・・
(ここ重要)




いいの いいの!!
繕えばなんとかなるから(ため息
あたしなんて今年の冬は
ずっと引きこもりだし
着て行く所なんて滅多にないしね。


デモナ・・・
今年の冬は
インフルエンザも流行るし
雪も多くて寒いって
気象庁が
予測してたな・・遠い目



だいじょぶ!だいじょーぶ!!
コートがなくたって平気!!
きっときっとイブの夜には
サンタさんが枕元に
フワフワで温かいコートを
届けてくれるもの♪


サンタさーん♪(サンタサーン←山びこ
今年は温かいコートを
プレゼントしてくれますよーに♪



孤児院より愛をこめて

姫より♡




チラリとオットを見つめる
3●歳 悪妻@姫


泣いてますょ・・・
あたしの演技に
根負けしたように
涙を流し通しですよ!!!


では。
サンタいってきまーす(棒読み
姫ちゃんのコートを
稼ぐだめに
今日も馬車馬のように
働いてきまーす(白目 気絶寸前



と朝からブルーなオットが
出勤していきました


ψ(`∇´)ψ ケケケッ



ega2.jpg


でへへへ♪

コートゲッチュ!!




スパッツ一枚(着替え中
で、ほくそ笑む妊婦@姫


さ♪
大きなサンタ袋を
手作りしなきゃ♪
その中に温かいコートを
オットサンタに
入れてもらわなきゃ(キャキャ♪



待ち遠しいなァ
クリスマスの夜。。。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ



今日の画。


zakka23.gif

ベビ子に
真っ白なニットの
ロンパースと帽子のセットを買った。
おすましな感じが
かわいい♡



私もこんな手口で
サンタをワナに仕掛けます
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
という
全国悪党共和国の皆様
ぜひポチリと一票
お願いします
ちゅ♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ




Comment
2007.11.17 Sat 17:08  姫@管理人 #x7SNgv4U
クゥゥゥッ!!
レベッカさん
オットサンタに敗北寸前ですなっ!!
負けてはなりませぬよ!!
あと一ヶ月
じっくり練りこんで
オットサンタのご機嫌を
伺っていきませう( ´艸`)

今日も寒いですねぇ。。。
そろそろ暖房器具って出しましたか?
今年は石油が高いなんて言ってましたが
フルで使ってしまいそうな予感。。。
  [URL] [Edit]
2007.11.16 Fri 21:34  レベッカ #JzHMQ16A
オットサンタ わたくしも 喉から手が出るくらい欲しい!34歳です!

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

旦那さん 優しくてうらやましいですなーーー。


本日 クリスマスプレゼントが欲しいと
姫さんのブログ読んで 勢いでいったら・・・
宅の主人 
「元来クリスマスっていうのは 昔子供たちを
 虐殺した王様がいて その後 子供達を大切に
 しなさいという めちゃくちゃな命令をだしたの
 のが 事の始まりだからプレゼントとか
 まぢ うざいです。」

と・・・・ 先ほど 真顔で言われてしまいました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

姫さんの旦那様とは ツキトスッポン!!!!!!!
引っ張り出した くたくたのコートだけが・・
カタカタと震えてましたwwwwww

せっかく私も真似て コートをと思ったのに・・・w


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/326-047e557a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
